2020梅雨のワンコ旅行【完】滋賀県長浜市木ノ本〜散策名物巡り〜♪ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

2020年7月11日

土曜日

女の子しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ女の子

ワンズと奥琵琶湖ログハウスなう‼︎


おはようございます

傘

雨雲レーダーを確認すると
8:45から雨が降り出しそうなので

雨が降る前に

とっとと出発GO‼︎


ニコ上差し

何とも便利な時代である


道の駅で朝ごはんにしよう


塩津街道あじかまの里

こちらの道の駅
蕎麦処が9時オープンなんです


開店と同時入店で貸切〜っ♪

ここの温蕎麦
ゆうさんのお気に入りです

鯖寿司も美味しいよ‼︎


コーヒーも頂きました


蕎麦の汁も飲み干した後なので
お腹タポタポになりました

( ̄▽ ̄;)上差し

そしたら呑むなよコーヒーを...

車💨

移動しまぁす‼︎


木ノ本IC 近くにある
サラダパンで有名なつるやパン本店


ながいパンって言うのを買ってみました

チーズ醤油味
ふわふわで美味しかったです


つるやパン本店の並びに見つけた
老舗な醤油屋さん


わたくし

コロナ禍にあらがい少し痩せたので
生足をさらけ出してます

下矢印

キャハッ♪


どうでもええか?


そうかそうかぶー💨


ダイコウ醤油


へーっ関西風なんだね


煎餅も美味しそう


薄口醤油と煎餅ください‼︎


っとここに来て
ヤバッ‼︎ お腹が痛い痛い痛い‼︎

ガーンハッ

ゆうさんよ
朝から汁物呑み過ぎだろ ...


木ノ本IC付近のセブンイレブン

コンビニ

いい気分〜♪


トイレ借りただけじゃ悪いので
消耗品を購入♪

中国は大嫌いですがpaypay

買い物袋を貰いました

ニコ上差し

あまりにも使い勝手が良いので
仕事帰りのパパにも
セブンに寄らせて2個目をGET‼︎

そしたら

旅ログ終わりまぁ〜っす




また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ