2020春のワンコ旅行【1】三重県湯の山温泉へ行く‼︎ | 〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

〜桜日和 / 時々ハーレーダビッドソン~

2匹のアメリカンコッカースパニエルの、ひより&新汰とハーレーダビッドソンをこよなく愛するお気楽主婦の日常記録ですヾ(@⌒ー⌒@)ノツーリング記録や、ひより&新汰の事を中心に日々の記録を残して行こうと思います。新たな桜日和!よろしくお願いします!

全国緊急事態宣言が発令する前

2020年3月某日


ひよりも元気バリバリだった頃


Let'go‼︎


この日は確か雨降りでした

傘

ワンズよ ちょっと待っといてよ〜っ‼︎


あみぐるみ達を迎えに家に戻ります


こひよりちゃん


君は絶対に感染しないから
黙りなさい‼︎


3密なクレートイン‼︎


生ワンズは助手席です


ひより こっち向いて〜♪


お洋服と髪飾り可愛いね


服に合わせて
くるみボタンの髪飾りは自作しました

(*´꒳`*)上差し

ゆうさん何でもできちゃいます


ぶ〜んと向かったのは

三重県四日市市 湯の山温泉‼︎


菰野IC


地元っちに教えてもらった
美味しいお肉屋さん


ハムやウィンナーが有名らしい

角屋

惣菜もいっぱい売ってます

宿泊先には
レストランがないので
酒のあてを買って宿に向かいました


キラキラ上差し
このグロッケンベルクって言う
白いウィンナーが
めちゃんこ美味しかったです


はい次 


おにぎり村


こちらも菰野町にあります


高菜〜っと鮭を下さい

おにぎおにぎおにぎ

おにぎり大好きです〜♪


卵焼きも美味しそう


こちらも惣菜いっぱい‼︎


いいなぁ〜♪ 菰野町‼︎


ラストはコンビニ
アルコールと氷を購入ですっと

ワンコ繋がれてたびっくりハッ

大人しいコーギーちゃん
連れてかれないか
飼い主が戻るまで見守ってしまいました


ブーンと走って
15時ジャストにチェックイン‼︎


GFC湯の山

ゆうさんの定宿 GFCグループ


完全プライベートな別邸で過ごす

贅沢時間

自分へのご褒美は大切である

男の子

お前 自分ばっかご褒美祭りか⁉️




うるさいよパパ
これは4カ月前の話です



また見てねヾ(๑╹◡╹)ノ"バイチャ