春の体験レッスン会のお知らせ | サクラバレエ 

サクラバレエ 

サクラバレエは岡山市にある“大人からはじめる本気のバレエ教室です。
ワガノワメソッドに基づいた大人向けカリキュラムで段階を踏んで上達
出来るよう1人1人丁寧に指導しています。未経験の方ぜひどうぞ!
※スケジュールや料金は“テーマ”から♪

 

桜春の体験レッスン会桜

 

サクラバレエでは、いつでもご入会いただけますが、4月からの入会が一番おすすめですビックリマーク

なぜならサクラバレエは、学校のような1年間のカリキュラム制であるため、新学期にあたる4月からの受講がもっともスムーズだからです。

 

その一方で、4月からの入会前に一度見学や体験レッスンを・・・と3月に来ていただく方も多いのですが、3月は1年の中で一番ハイレベルなため、4月とはレッスン内容や難易度がまったく違います。

 

たとえば初心者クラスでは・・・

4月:バレエ用語や体の使い方などを1から説明しながら、ゆっくりとレッスンが進む

3月:1年のまとめとして、踊る練習が中心

 

このため、4月からのレッスン内容を体験してみたい方のために、3月中にバレエがまったくはじめての方を対象に『春の体験レッスン会(初心者クラス)』を行ないます。

 

日 程

3/3(金)19:30~20:45 初心者クラス

3/17(金)19:30~20:45 初心者クラス

3/29(水)10:30~11:45 初心者クラス

 

内容/ レベル

対象:バレエがまったく初めての方・初心者の方

※体験レッスンは本来1回限りですが、今回は過去に見学・体験レッスンを受けた方も受講いただけます。

 

4月最初の初心者クラスレッスンをおこないます。

サクラバレエの中でもっとも簡単なレッスン内容です。

最初に15分ほど簡単なストレッチをおこないます。

次にバーという棒を両手で持って脚の動きを練習していきます。

1つずつのステップや用語の説明がありますので、バレエがまったくはじめての方でも安心です。

最後にフロアで腕の動きや簡単なステップを練習します。

まだ“踊る”というよりは“身体を動かす”といった内容のレッスンです。

 

☆レッスン中に5分間の換気・除菌をおこないます(利用上ご留意いただきたい事項についてはこちら をご覧ください)

☆みなさまの安全のため、こちら の新型コロナウィルス感染症予防にご協力をお願いいたします。

 

講 師

 

定員/ご予約

このイベントは事前の予約が必要です。

☆定員8名(人数が2名未満の場合は開催されません)

体験レッスン申込フォームネット予約・お電話(086-236-9372)、E-mail sakuraballet2@gmail.com でもご予約を承っております。

 

受講料 (税込み)

500円

☆ご来場時、現金で承ります。

☆お手数ですが、お釣りのないようお願いします。

 

服 装

動きやすい服装(スエットやジャージ、靴下でOK!)

 

持ち物

ヨガマットまたはバスタオル・お水

☆ヨガマットはレンタル(200円)もございます。

 

その他

コインロッカーはございませんので、貴重品はお持ちにならないようお願いいたします。

 

お問合せ

お電話(086-236-9372)、E-mail sakuraballet2@gmail.com にてお問い合わせください。

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

乙女のトキメキ春のキャンペーン情報乙女のトキメキ

 

宝石赤入会キャンペーン

 

バレエ体験レッスン料

3~4月は、通常 1,500円 → 500円

 

くつ入会金

3~4月に見学または体験レッスンを受けて、3ヶ月以内に入会された場合

 

通常 10,800円 → 5,400円

 

この機会に、ぜひみなさま、サクラバレエへお越しくださいキラキラ
 
 

サクラバレエレッスンネット予約はこちら↓

 

 

サクラバレエは大人からバレエをはじめる人のための本気のバレエ教室です。

従来のバレエ教室にはない新しい取り組みを次々とおこなっています。

クラシックバレエを大人向けに、1人1人にレベルを合わせたクラス設定によりきめ細かい対応を図り、1年間のカリキュラムを設定し、一貫したバレエ指導を行います。

 

「大人だって、バレエが好き!」

「大人だって、バレエが上手になりたい!」

「大人バレエって楽しい!」

 

あなたも、私たちと一緒にレッスンしませんか?

 

大人からバレエをはじめても、きちんと丁寧にレッスンをすれば、必ず上達します。

 

バレエ経験がまったくない方、大歓迎です!

 

私たちが大切にしていることです。

“大人だからこそ、きちんと言葉で説明してもらえること”

“大人も子供と同じように、細かいクラス設定で段階を踏んで学べること”

“教師の思い付きではなく、全クラス同じカリキュラムのレッスンを受けることが出来ること”

“大人を出来るだけケガなく安全にバレエを踊らせてあげること”

“大人を上手にすること”に松岡修造さんばりに情熱を燃やす教師が、ここにいますメラメラ

そう、一番大切なのは“情熱”です。

 

私も大人になってからバレエと出会いました。

そして、同じような気持ちを持つ、あなたに出会えるのを待っていますビックリマーク

ぜひ、一緒にバレエを楽しみましょうキラキラ

 

 

こちらのブログでは、桜への質問を募集中です!

 

下記をクリックしたら、フォームサイトになります。

質問コーナー・お問い合わせ

掲載採用の際はお名前は表記しませんので、ご安心ください。

ご質問、お待ちしています!ウインクラブラブ

 

バレエサクラバレエのホームページバレエ

https://sakuraballet.amebaownd.com