「眠れる森の美女」より 赤ずきんのヴァリエーション
ヴァリエーションで赤ずきんを踊りたい、と言われた時には驚きましたが、とてもよく似合っていて、キュートな赤ずきんちゃんでした。
最初に音でアクシデントがあったのですが、よく最後まで平常心で踊りれたな、と思います。
決して嬉しい出来事ではなかったと思いますが、大声で騒いだり文句を言うこともなく、そういった品格の良さが踊りにも表れていたように思います。
写真を見たスタジオ生達が、
「上手な人って、どの写真を見ても、ポーズが決まっているんですね・・・。」と思わずつぶやくほど、ポジションニングが正確でした。
最初の頃、「ポワントはあまり得意ではありません。」と言っていたので、ポワントでヴァリエーションを踊るのを見て、本当に成長したなと思いますし、苦手な演技も頑張って何度も何度も練習していて、素晴らしかったです。
この方は、苦手なことをこっそりと練習するんですね。演技も、踊りも、ヘアメイクもね。
そして、それを当たり前だと思っているんですね。
そんな謙虚なところが素晴らしい。
みんなの面倒見がよく、威張ったところが少しもない。
この世界ではめずらしく、上手なのにみんなから怖がられないのが、彼女のとても良いところだと思います。
とにかく、テクニックが正確で、クセのない、上品で素直で素敵な赤ずきんちゃんでした
ブラボー