フィギュアスケートの羽生結弦くん、金メダルおめでとうございます!
ほんとうに、なんてすごい人なんでしょう!
なんという、精神力!!
なんという、勝負強さ!
スケートにかける思い、気迫が画面を通しても伝わってきました。
もはや、神がかっていますよね!
少女漫画に出てきそうな、繊細で美しく、女性的な魅力を持った外見に、この上なく男らしい内面。とてつもない強さと優しさを持っているところが本当に魅力的!
“生きてて良かった”という言葉が言えるって、すごいことですね。
そして、宇野昌磨君、銀メダルおめでとうございます!
彼も凄かったですね。とっても素直な人なんだなぁって、インタビューを聞いていて思いました。
強く、美しく、魅力的な人達から元気と勇気と感動をもらいました。
ありがとう!
◇
ところで、私といえば、今朝起きてすぐに、ベッドサイドに右足指を引っかけました。
痛いです。
右足の人差し指の爪から血が…。
こわくて、まじまじと見ることができません。
実は血が出ているのを見ることが大の苦手で、
時代劇も、アクション映画も、医療ドラマも、まともに見ることが出来ません。
ホラー映画なんて、言語道断!成敗してくれるわ!ってなもんです。
ましてや、それが自分の足なら、見られるはずがありません。
急いで絆創膏を、ペタリ。
…よし、血は止まったみたい。
しめしめ、このままなかったことに…しているのですが…。
なんでしょう、絆創膏の中で爪がフラフラしている、この感じ…。
時間が経てば経つほど、ジンジンしてくる、この感じ…。
・・・
・・・
・・・
これは気のせいに違いない。
何もかも、気のせいに違いない。 ←現実逃避中
明日になればきっと治っていることでしょう、と自分をだましつつ、気がついたらドラッグストアで、“傷がみるみる治る絆創膏 指先用”を手に持っていました。
絆創膏なのに、8枚入りで、800円近くしました。
しかぁし!これを貼れば、明日には治っているかもしれない。
爪がグラグラしなくなっているかもしれない。
さぁ、あとはどうやって、指先を見ずに絆創膏を貼りなおすかと、お風呂に入るかですね。
ふふ…
ふふふ…
ふわーっはっはっは! ←笑ってごまかそうとしている
人生は、スリルとサスペンスに満ちていますねぇ…
こんなの、ゆづ君のケガに比べれば… ←そういう問題ではない。
とりあえず、今日は安静にしておきます。
大丈夫。
爪意外はめちゃくちゃ元気ですから
