続きが書きたくなっちゃったから、お知らせです☆ | 櫻と葉っぱの物語❤

櫻と葉っぱの物語❤

櫻葉❤
ときどき大宮☆

こちら側の方のみいらしてください☆

【2017年11月開設】

ファン歴非常に浅いため、
諸所おかしなところがあるかもしれません。

ご愛嬌と優しく許してくださったら幸いです。

【お話の内容転写利用、画像利用などお断りします】

 

櫻葉❤

ときどき大宮☆

 

 

 

 

 

 

みなさま☆

 

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

しょうちゃんはいつから平昌に入るのでしょう??

もう行っちゃったのかな??

 

 

 

1か月近く(?)離れ離れなんて、

相葉君、大丈夫かな~ www 

 

 

 

 

*ちなみに、、、

 

いろいろあって、

なぜかmewも来週、平昌に行ってきます☆ww

 

 

かなりの寒さらしいので、

しょうちゃん、気を付けてもらいたいですね☆

 

 

 

 

 

 

 

――――――――――――――★―☆。.:*:・゜―

 

 

 

先日、

「限定記事、たくさんあげてください❤」

とメッセージくださった方がおりまして☆(#^^#)

 

 

とても嬉しい☆

 

 

 

 

 

私もドSなしょうちゃんを書くの、

すごく楽しいのでwww

 

 

近々、

がっつり書いていきたいと思います❤ウフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

――――――――――――――★―☆。.:*:・゜―

 

さて☆

 

 

今日はちょっぴりお知らせを☆

 

 

 

 

 

昨日、

 

ぼくのなまえ

 

ショートで書いたのですが、

 

 

書き終わった後に続きのお話しが浮かんでしまったので、

このあと連続で投稿させていただこうと思ってます。

 

 

 

短く区切って連続であげますので、

お知らせがたくさん行ってしまうかと思います(´・ω・`)

 

 

すみません、、、お願いいたします☆

 

 

 

 

、、、最近、

 

櫻葉を書いてなくて

ちょっと物足りなさを感じていたので、、、(ΦωΦ)

 

 

*Cant Let You Go、2人の絡みがまだ出てこないから、、(;´Д`)

 

 

 

 

こちらは

久しぶりに2人だけのお話し☆

 

 

すごく楽しみ( *´艸`)

 

 

 

あまり長いお話しにはしませんので、

今日中に終わると思います☆

 

 

 

 

 

 

 

そのため、今日は

『Cant Let You Go』はお休みしようかと思ってます☆

 

 

 

 

続きは明日以降に☆

 

 

 

 

 

いつも読んでくださってありがとう❤

 

 

 

 

それでは、、、

 

 

始まります☆

 

 

 

 

 

sakuraba‐mew