衝動的行動! 爆買い② | さくらの乳癌ブログ

さくらの乳癌ブログ

でかぱいアラフィフが乳癌になりました
浸潤癌硬癌 温存手術⇒放射線治療終了~
現在はホルモン療法 タモキシフェン服用中
骨粗鬆症になっちゃった!!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

お金ないなら

ないなりの生活しなきゃって思っている

(ホントにそう思っているのか?)

 

先月使っていたファンデーションは

ダイソーで人気の

ファンデーション(200円)

 

良かったよ

安いのに

カバー力有りの化粧崩れもなし

私の苦手なスポンジタイプなんだけど

カバー力があるから

塗り残しがないのが気に入った!

 

ぽんぽんぽんってつけると

自然なカバー力になるんだけど

キレイに仕上がるんだけど

すごく気に入ったんだけど・・・

やっぱり面倒くさい爆  笑

(私ホントに女か?)

 

 

ダイソーのチューブ型のコンシーラー(200円)は

カバー力はあるんだけど

使い心地が悪かったな

液体をスポンジに浸透させる時

チューブをひねるんだけど

しまう時が問題!

スポンジ部分が蓋に付くから

次に使う時に手が汚ちゃうんだよね

毎回ティッシュで拭くのも・・・面倒かな💦

 

気に入ってたダイソーの化粧品が

使い終わりそうなので

次を探さなきゃね

 

ぱ~~~って使おうと思って

チョイ高めの(と言っても1000円未満)

化粧品(お試し品)買ってみたんだけどさ

いいね!

 

⇓  ⇓  ⇓  ⇓  ⇓  

資生堂 ELIXIR REFLET エリクシール ルフレ 化粧水・乳液 2点セット タイプ選べるセット 毛穴 透明感 きめ スキンケアセット 母の日 ギフト

楽天市場

 

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

  別のショップのリンクを追加・編集

 

⇑  ⇑  ⇑  ⇑  ⇑ 

 

これの美白用のお試し品が

1000円以内で買えたんだけど

もっちもち の つるっつる !

ついでに目の下のしわも改善!!

 

今までは

メチャ安い化粧品を使ってたわけじゃないけれど

それなりの化粧水と美容液

パックにクマ取りに美白クリーム

ビタミンCのなんかとか

いろいろ使ってたんだけど・・・

 

ホント自分なりに頑張ってたのよ

部分部分の化粧品も

数ありゃ結構な金額だよね

 

それがさ~

 

エリクシールの化粧品と乳液だけで

今まで以上の肌艶が

手に入ることに気が付いた!!

 

高いからって手を出さずにいたけれど

高いのは高いなりに効果があるんだね

もっと早く気が付けば良かったなぁ

 

パックとか美白クリームとか

もういらないから

金額的には安くなるかもしれないね

 

肌のノリも良くなったのでfファンデーションも

買っちゃった!

 

ケースをつけるとお金掛かるけど

持ち運びするならケースも必須よね

 

 

あと 期間限定品の

スプレータイプのファンデーション

 

色が2種類しかないんだけど

厚塗りしなければ

伸ばしてカバーできるから

ちょっと明るいな~って思っても

もう今年は売り切れって言ってたな

来年も出るみたいなので

気になる人は買ってみてね♪

 

これがさ~

冷たくて気持ちいい!!

一日経っても顔がひんやりしてて

化粧崩れも無し

 

カバー力はあるんだけれど

消したいシミに重ねて塗ると

やっぱ 厚塗りっていうか

よれる感じ?っていうの?

 

違うコンシーラーでカバーすれば

厚塗りは避けられた

 

いろいろ試してみるもんだね~

 

あ、パーマもかけたのね

(金ないのに なにやってるのさ・・・)

夏のドライヤーが暑くて暑くて・・・

さっと濡らして

ムースでちゃちゃってやると

すぐに出かけられるのが良い照れ

 

ドラックストアに行けば安く買えるムースも

美容院で買っちゃった

 

なにやってんだろね・・・私💦

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル