これ・・・おばさんくさいって言われて辞めた | さくらの乳癌ブログ

さくらの乳癌ブログ

でかぱいアラフィフが乳癌になりました
浸潤癌硬癌 温存手術⇒放射線治療終了~
現在はホルモン療法 タモキシフェン服用中
骨粗鬆症になっちゃった!!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

ぷ~になって早2年照れ

(照れてる場合じゃね~って!)

 

私生活も ほぼ ジジ ババ と一緒

食後は横になり お寝んね

食っちゃ~寝ぇ 食っちゃ~寝ぇ 

で 幸せな毎日を過ごしている

 

ブタさんになったかな~って思う?

 

なってません!

体重は維持してるんだよ

 

それなりに

気を付けているからね♪

 

ただね~やることが

おばさん臭くなったかな~って思って

辞めたことが何個かある

 

自転車のけんけん乗り爆  笑

もともと自転車は得意じゃなかったんだけど

憧れがあってさ~

自分ができないことって

カッコ良く見えない?(私だけなのかな~)

 

頑張って練習して取得したんだけど

子供達に言われたさ

「ババくせぇ~~!」って💦

 

はい、辞めました

 

次は手首の輪ゴムね

 

手首に輪ゴムっておばさんくせぇ~

思ってたのに

今になってやってんのよ

そういうお年頃なのかな?

(違うと思うけど・・・)

 

輪ゴムって便利なのよ

途中のお菓子の留めとかさ

野菜の残りを保存する時とかさ

「留める」作業に超便利!

 

病院から処方される薬に

必ず付いてくるんだよね

一カ所に置いておいたんだけど

古くなると切れちゃうの

日が当たる場所は特に劣化が早い

 

手首にあると

いざという時 ホント便利

 

便利なんだけど

肌が弱いのかな~

痒くなったり

赤いボロボロができちゃう

 

んで 辞めた~

 

そうそう!

買い物してて

野菜をビニール袋に入れるあの作業

ちょっとヤダ

 

周りに人が居ると

衛生上ダメかなって思ってやらないんだけど

一人の時 やっちゃってたんだよね

 

開かないから

ちょっと指先舐めるんだけど

舐めたにもかかわらず開かないって

なんで?

唾液も砂漠化してんのか?

一度ならまだしも

二回舐めても開かないって・・・致命的

周りに人が居なくても

なんか恥ずかしい・・・

 

まぁ衛生面にも不潔だから辞めた

 

今は濡れてる野菜触って

戻るという方法を実施している

 

ビニール引っ張ると良いよ~っても聞くけど

ビニール伸びただけで開かないじゃん💦

 

指が砂漠化してるから全然開かない!

豆腐とかある場所は

商品に付いている水分で開くんだけどさ

 

お札数える時も同じか!

砂漠化・・・どうにかしたい

 

小銭財布に鈴をつけるのもやめた

売っている時点でついてなかったっけ?

付いてないね💦

 

神社にお参りに行った時

お守りなんかに付いているんだよね

 

付けなきゃ御利益がないんじゃないかって思って

付けるところを探すんだけど・・・ないのよ

 

スマホになってから

紐さえ通す穴がないよね!?

 

カバンに付けるつけてるし

小銭入れも良いかなって思ってたんだけど

また子供に言われた

 

「おばさん通り越してばあちゃんみたい」

 

はい・・・辞めます

 

まだまだ子供達からすれば

ババくさい行動はあるんだろうけど

これで勘弁して欲しいと思うこの頃でした

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル