♡締め切りました♡
たくさんのご参加、リプログ
そして桜のお写真♡
本当にありがとうございました♡

現在大急ぎで集計中!
結果発表まで今しばらく
お待ち下さい♡


楽しみにしてたドーナツを
主人に食べられて
凹み中( ノД`)…ウワァァァァァン


♡サクラサク♡
ここは桜咲いたよ!
桜見てきたよ!
まだまだ咲かないよ!
もう散ってるよ!
私に教えてくださいな♡
♡プレ企画♡


今年初め頃から大事に大事に
暖めてきたプレ企画ですラブ
誰でも参加出来るので
どしどしご参加くださいハート



参加条件


この記事に参加表明をお願いしますキラキラ



以上!!!笑





というわけで「参加!」って
一言書いていただいたら
参加賞にエントリー出来ますラブラブ


参加賞の賞品は
プレミアムロールケーキ
マチカフェコーヒー
ブラックサンダー
それぞれ1名様

でもよかったら
以下も見てみてねラブラブ




参加コメントの際に
お近くの桜について教えてくれた方に
桜桜賞桜

からあげくん   3名様


ここは桜咲いたよ!
桜見てきたよ!
まだまだ咲かないよ!
もう散ってるよ!

など、教えていただけたら
嬉しいですハート
地名は言わなくていいですからね照れ
ただただ私がニヤニヤするための
お願いですラブ




リプログして
企画を盛り上げて下さった方に
リプログ賞キラキラ

ローソンお買い物券 500円分
サーティワン 500円分
ハーゲンダッツ
それぞれ1名様

リプログの際に桜の写真を載せてくれたら
3口追加して抽選します!
写真は今年のじゃなくてもオッケーです




最後にキーワード賞星
Amazonギフト券  500円分
スターバックス  500円分
それぞれ1名様

キーワードは...
コメント時に書いてみてくださいハート
ひとつでも当たってたら
抽選対象ですハート
全部で3つありますおねがい

ヒントはこちらかな?
          




コメントの際に良かったら
テンプレート使ってくださいねラブラブ

~・~・~・~・~・~・~・~・~
参加!
ケーキ   コーヒー   ブラックサンダー

桜について

リプログ   する    しない
ローソン  31   ハーゲンダッツ

キーワード
Amazon   スタバ

~・~・~・~・~・~・~・~・~




テンプレートにある通り
それぞれの賞で
希望の賞品を書いてください。

出来れば多くの方にプレゼントしたいので
重複当選無しですアセアセ
キーワード賞、リプログ賞、桜賞、参加賞
の順に抽選する予定です星


期限は
4月5日23:59まで

注意
ギフトコの25%還元中に購入するので
ローソンの賞品の交換期限が
4月30日までです

抽選後、早めに送るようにしますが
それでも大丈夫な方、
ご参加お待ちしておりますピンクハート



初めての大型?プレ企画ですので
不手際等ありましたら
申し訳ありません。
この記事のコメ返はしませんので
ご了承ください。
またお礼に回らせていただく
つもりですが
遅くなったらごめんなさいアセアセ

追記です。
キーワードがありますので
コメントの承認は企画締め切り後に
させていただきます。




これは昨年の桜です桜
ちなみに4月中旬かな!
この辺は全国的に遅めだと思うニヤリ
桜といえば
小学校入学してすぐに
お花見給食が定番でしたラブ
スープに花びら入っちゃうのよね~

専門学校で上京したときに
桜といえば卒業式!!
っていうお友達がたくさんいて
かなり衝撃でしたグラサン