kimさんの企画に参加させていただきましたハート
japamoniはやってないのでリプログ賞参加ですラブリプログだけで参加出来るなんてkimさん優しいラブラブ

japamoniをやっている皆さん!
ぜひご参加をラブラブ
ん?当選確率上がっちゃうかな( ノД`)…

締め切りは11日21時までと、
当初より変更になっているそうですキラキラ

ハートご縁がありますようにハート




ちょ。もういろいろ書きたいんだけど
ふーちゃんと連日支援センター行ったら
私も気を張るのか
毎日ふーちゃんとおねんねピンクハート

夜の寝かしつけはもちろん
お昼寝もーーー!!!滝汗滝汗滝汗  

でも今日は頑張ったよーっラブラブ
ドラマBGを見てから
夜な夜なコトコトコトコトウインク



ロールキャベツざんすえー
明日結婚記念日なんですピンクハート
sakura家、結婚記念日はロールキャベツなのルンルン
 
ロールキャベツって敷居高くない?
私だけかもしんないけどアセアセ
 
出来る奥様はちゃちゃっと作れるのかなー

キャベツ茹でて
肉だね作って
巻き付けて
コトコトだよー?

普段は無理ー(ヾノ・∀・`)



てことで記念日だけの特別ハート
これをすごくスペシャルだと思って
喜んでくれる主人に感謝ハートニヤリ


普段はたまーに巻かないロールキャベツを作ったりもしますラブラブ
これはレンチンだから
私でも出来るー星

 

でもキャベツ高すぎて半玉しか
買えなかったもんで
1個1個が小さい。
というか巻けてないもやもや

あちゃー!




 夜中に変な記事をごめんなさーい!
おやすみなさーいzzz



あっ。そうだ。
ドルチェグストまたキテルけど
ちょびリッチの24500円が
今んとこトップかなぁ?

ライフメディア辺り頑張ってくれないかなー?ラブ




3月中旬プレ企画予定!
キーワードは
「桜」


お金がたまるポイントサイトモッピー