今日でこの上の画像とおさらばしようと思います照れ

読者の皆様キラキラ
チェックリストの画像がいつもこれで
すみませんでしたタラー




この記事は「桜」にまつわる私の想いをつらつらと.....



子供の頃から桜が咲いたら
そこら中のお花見に
連れていってもらってました桜

お花見に行って食べる母特製おにぎりおにぎり
美味しくて美味しくて今でも覚えています爆笑

そんな感じで育ったので
食べること大好きです
きっと人並みには桜が好きでしたお願い



そして主人と付き合い出したのが3月キラキラ
すぐに桜の季節がやってきます星

そ!  し!  た!  ら!
主人が異常なまでの桜好きということが判明ポーン
周りに異常に好き、と紹介すると笑われます口笛

私の住むところは全国的に見ても
咲くのが遅い方で
お花見のニュースが流れる頃に
桜の蕾がふくらんできますピンクハート

そんな桜並木を通る車中...
おっ!ピンク色になってきたねラブ
(まだ一輪も咲いてないどころか咲く気配もないときです!)

おぉぅ...早くね?笑
その頃は付き合いたてだったから
なんて素敵な人なんだーっラブラブと思いましたけどねキラキラ

後に知ったことですが
主人はお友達の間でも桜好きで超有名!!

それからというもの
この季節になれば
桜前線をネットで調べ
そこら中のお花見へ出かけ
桜を堪能するラブラブ

お花見が終われば1年終わったようなもの。←早すぎ!

最近の主人との話題は桜前線ですからねキラキラ
主人は2月頃から桜の咲く時期を調べ出します口笛

いつか...桜前線を追いかける旅をしようねルンルンって話してます照れ
きっと老後になるけど夫婦の夢ですニコ



だから結婚式ももちろんテーマは桜桜
会場もピンク!
乾杯のグラスも桜の花びら!
アクアファンタジアもピンク!←通常は青
招待状、席次表のペーパーも桜!
席卓ナンバーも桜の名前!
前撮りも桜の木の下で!


こうして羅列したら
本当に桜だなぁニヤリ
楽しかったなぁ桜



お友達からは結婚のお祝いに
桜の木もいただいたりラブ



桜好きの主人の影響もあって
私もますます桜大好きにラブラブ




ちなみにふーちゃんの1歳記念撮影の
アルバムデザインも桜桜




元々ここでの私の名前は
sakura39yoooo
だったの照れ

読んだ通りサクラサクヨーーーーー!
みたいなキョロキョロ

桜好きからこの名前にしたのでしたラブ


昨年はふーちゃんが首が据わるかどうかくらいだったのであまりお花見出来なかったので2年ぶりのお花見桜

たくさん行けたらいいなぁラブラブ



あ、そうだ。結婚式の話もしたから
ここで最後のキーワードラブラブ
「レインボー」

結婚式ではお互いに
サプライズプレゼントをした私たちキラキラ
主人からもらったものは
レインボーなかすみ草の花束でしたラブ

ちなみに今もドライフラワーとなって
お家にありますラブラブ

ふーちゃんが歩けるようになったら
ガッシャーンってやっちゃいそうだから
さよならするかもしれませんがガーン

それでは次回!
いよいよプレ企画始動ですラブ





んー!身バレしそうな勢いで書いてしまったラブ
もし気づいたらそぉーーーっとしておいてピンクハートなんなら私のとこから登録してくださいなラブ←ちゃっかり!




手出しなしの素敵な案件多数!!
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


登録必須!?
ポイントタウン