今日は私の大好きで大切なお友達ハート
*YUKI*ちゃんのご紹介です照れ


。。。ってもうみんな分かっとるわーっびっくりぜひこの企画に参加してねピンクハート
明日までだよーっキラキラ

 

企画のことはもうみんな知ってるだろうから今日はYUKIちゃんへの愛を綴りますピンクハート

YUKIちゃんとの出逢いは
遡ること4ヶ月前。
11月に私が紹介企画してそれに参加してくれたのラブラブ

でも私はたくさんの参加者さん全部回れなくてもちろんYUKIちゃんのとこも読者登録しただけアセアセ

申し訳ないなぁと思いながら
見つけたYUKIちゃんの企画記事♡
もちろんもう終わってる過去にあった企画です!!
およよハートと思って参加させていただき
見事当選させていただきました~ピンクハート

ブログを始めて
初めての当選で
何度も何度も名前のリンク飛んで
これって私のことよね???
って確認しましたラブ

このときのブラックサンダーは美味しかった~ラブラブ

それからちょくちょくコメントし合うようになったんだけどね、
今年始めの頃のコメント、
お互いまだ敬語だったの!!!笑

ほんで仲良くなり始めたのは
1月中旬頃かなぁ?
コメントやメッセージやり取りするようになって...
そしてYUKIちゃんからこんなコメントが!!

もうこのコメント読んで笑っちゃったピンクハート
それまでもファンだったけど
これでますますYUKIちゃんの大ファンになる私ラブラブ

可愛すぎるYUKIちゃんピンクハート
それにね、読者登録してなかったのに
いつもコメントくれてたってことは
わざわざコメント履歴や検索?とかから遊びに来てくれてたってことじゃんね?
その気持ちが嬉しくて嬉しくてラブハート

YUKIちゃんめーっちゃ優しいんだよピンクハート

それからそれから
私の誕生日と登録のお礼とめっちゃ凹んだときと。。。
素敵な素敵なプレゼントもらったのハート


あ。袋のまま失礼アセアセ
開けるとこんな感じ~ピンクハート
そもそも車の中からでごめんねぇガーン


こっちは電子レンジの上~ガーン


おまえ、それでもブロガーか!
ごめんなさいごめんなさいもやもや
並べて撮ると主人に怪しまれるからぁーガーン
ブログの存在内緒にしてるんよーびっくり

なによりYUKIちゃんに失礼だったな滝汗
写真しばらくしたら削除しよかな滝汗滝汗滝汗

ロールケーキをね、凹んだときにいただいたんだけどね、
大事に取っておいて(え!)
羽生くんの金メダル祝杯ケーキとして食べましたピンクハート幸せラブ




でねラブラブ
YUKIちゃんのブログで
最近の必読記事はこれ!

 
お得活動に必須のポイントサイトキラキラ
ポイントタウンについてしっかり書かれてますハート
あとぽよちちゃんのとびきり可愛いスマイルショットも!!




そしてこっちも!!

紹介とかが無いんだけどお得な情報も教えてくれますラブラブ




あとね、YUKIちゃんのポン活記事から抜粋キラキラ

気遣いが出来て優しくて素敵なYUKIちゃんハート

いつもありがとう♡
大好きだよーっ♡



YUKIちゃんお得な情報めっちゃ早く記事にしてくれてすっごく助けられてますピンクハート
お得活動してる人は必読だよーハート
娘さんのぽよちちゃん&旦那さまのともくんも素敵だからブログ読むだけでほっこりするよラブラブ素敵なご家族なんよね~ラブ




うーーーんもやもや
気の利いたことが書けないなアセアセ
YUKIちゃんごめんねぇガーン
あ!あと7番目に参加コメントしたくせにリプログ遅すぎてごめんなさーい!
懲りずにこれからも仲良くしてねハート





それから!こんなところで予告ハート
3月中旬頃に私もプレ企画する予定でーすキラキラキーワードは「かすみ草」





以上!支離滅裂な愛の記事でしたウインク
YUKIちゃーん!こんなんでごめんねぇアセアセ