いつもスマホでぽよちを撮ってます♡




でもねー。もう入らんくて(笑)
容量がないねん!!!
これってお母ちゃんあるある??笑



で!USBに入れようと思って
楽天で購入しましたー♡♡






めっちゃかっこよくない?笑
一目惚れしたのー爆笑爆笑





で!これも忘れない♥
ポイントタウンを経由してお買い物をすると!
こっちからもポイントが貰えるから
ポイントの2重取りになるのusagi**ハート



《経由って?♡》
ポイントタウンにログインして、
サイト内から楽天市場へ!
ほんでいつもどうりお買い物をするだけ♡




上上上上上

登録はこちらから♡
必ず電話認証までお願いします!
これをしてもらえないと
登録してもらったのが分からないねん( ;o;)汗





ちゃんと次の日に承認待ちがついたよー♪






経由できるサイトはいっぱいあるで〜ウインクウインク
ちょこっとだけ紹介♡




上上上上上


他にもいっぱいあるんやけど、
普段経由してるのはこの4つかな♡




こっからが大事なポイント!!

楽天ヘビーユーザー様はもっとお得に♡

ポイントタウンにはランク制度があるの。
サイトを使用するほどお小遣いが貯まりやすい♡



↓↓↓↓↓

















今のYUKIのランクがこれ〜♡




楽天などでお買い物する時に使ってるんやけど、
いっちゃん上のプラチナランクてへぺろてへぺろ




ランクボーナスも貰えるよん♡
ほんでずっとこのランクを維持しとるから
ランク更新メールも毎回100ポイントニヤリニヤリ







楽天ヘビーユーザー様もそうでない方も!
ポイントの2重取りでお得を味わって欲しいな♡



上上上上上

登録はこちらから♡
必ず電話認証までお願いします!
これをしてもらえないと
登録してもらったのが分からないねん( ;o;)汗




ハート 点 点 点 ハート 点 点 点 ハート 点 点 点 ハート



最後になりましたが、YUKIのところから
1人お友達が登録してくれていました!!!
ポイントタウン初めてのお友達♡♡
どなたが登録して下さったんやろ(*'∀`*)vハート
ほんまにありがとうございます!



今後もお礼は最後になると思います。
全面にお礼!!を出しとる記事は
ちょっと苦手やなぁって方もいてると思うから。

ほとんど登録して下さる方はいないんやけど、
こうやってお友達のお陰でポイントが入った時は
企画用に貯めてるの٩(*´꒳`*)۶
企画をすると毎回嬉しい出会いがあるから♡
仲良しさんが増えるとブログが楽しくなったよ♪
ほんまにありがとうございました♡



ハート 点 点 点 ハート 点 点 点 ハート 点  点 点 ハート







こちらYUKIのおすすめサイトです♡

もし登録してくださる方がいましたら、
アプリでご覧の方はブラウザへ切り替えてからお願いします*˙︶˙*)ノ"♡
 
ポイントサイト↓
 
flower*ポニー
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
すごく貯めやすくてオススメ!
高還元案件多いですよ〜♡♡
 
flower*itumon
 

flower*モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

flower*ちょびりっち

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録月の月末までに1P以上獲得で500PGET♪

 

flower*ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

こちらのサイト経由でお買い物するだけでもポイントGET♡

一番の稼ぎ頭です♪♪

 

flower*ECナビ

 

flower*Lifemedia

ライフメディアへ登録

 

アンケートサイト↓

 

flower*マクロミル

アンケートモニター登録

アンケート数が段違いで多く貯まりやすいです!!

 

flower*infoQflower*

新規モニター登録

こちらから登録で30P貯まります♪

 

↓モニターサイト↓

 

flower*レビューブログ

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!