未来の岩戸が開き、幸せオーラ満開!【奇跡のリーディング&写真グループセッション】 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

立ち止まった女性のハートが開き、前進できる奇跡リーディング

 

フォーチュン・リーダーの人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

これまでも満員御礼、笑顔プロフィール写真家 青山智圭子(ちかこ)との大好評コラボ【奇跡のリーディング&写真】

 

グループセッション。

 

今回は、11月10日(日曜日)に開催します。

 

 

 

✨このグループセッションで、未来の岩戸を開くと恋愛運も金運もアップ!

 

✨このグループセッションで撮影した写真を、プロフィール写真にしたら注目度もアップ、気持ちもアップ!

 

 

 

6月も大好評だったグループセッション。

 

この時、参加された福田千鶴さんは、このグループセッションのためだけに神戸に来てくれました!

 

 
グループセッションの日まで、何度か千鶴さんとメールでやりとりをしました。
 
まず千鶴さんに、コラボ当日に着る候補のお洋服の写真を送ってもらいました。
 
薄い黄色やベージュのワンピースでした。
 
お似合いになっていましたが、ピン!と来ません。
 
 
どちらも素敵だったのですが、その服だと今のままの千鶴さんのままなので、未来を叶えた千鶴さんではなかったのです。
 
なので
 
「もっと人生を楽しんで、はっちゃけているイメージで」
 
とお伝えしました。
 
そこで、出てきたのが鮮やかなマゼンタカラーのワンピースでした。
 
オーダーで作ったそうです。
 
 
送っていただいた写真を見た瞬間
 
「これだ!」
 
と、未来を叶えた笑顔の千鶴さんが視えました。
 
 
さらに千鶴さんのトレードマークは帽子。
 
帽子の写真も、いくつか送ってもらいました。
 
その中から、私と智圭子さんが
 
「これ!」
 
と思ったのが、可愛いベレー帽でした。
 
 
さらにさらに・・・
 
私には、未来を叶えた千鶴さんがマゼンタカラーのワンピースに帽子、そしてレースモチーフのスカーフを巻いているビジョンも視えました。
 
ネットをググり
 
「こんな感じです」
 
とお伝えし、用意してもらいました。
 
 
未来を叶えるファッションが出来上がりました!
 
 
そしてそれらを身に着け、未来を叶えた千鶴さんがこちらです。
 
 

幸せオーラ、満開でしょう?!

 

グループセッションから三ヵ月後・・・

 

千鶴さんの変化を教えていただきました。

 

まず告知文を見たときに、神戸に行って前進できる奇跡のリーディングを受けたい!

 

プロフィール写真を撮ってもらいたい!

 

と即思ったのです。 

 

三九楽さんのリーディング中に涙することもありましたが、リーディングの結果を手紙にしてくださり、今でも時々読み返しています。

 

智圭子さんにプロフィール写真を撮ってもらう時、本当に幸せな気分になりました。

 

 撮ってもらったプロフィール写真はとても気に入ってしかも好評です。 

 

その後、回りの男性から優しくされてデートもどき体験もさせていただきました。

 

思わぬところから臨時収入もあり、なんかもっと光の方に向かって進んでいる気持ちです。

 

その節はありがとうございました。

 

これからが益々楽しみです!

 

 

千鶴さん、恋愛運も金運もアップされたようで、お役に立ててうれしいです!

 

本当によかったです!!

 

この時に設定した未来・・・

 

ぐっ!と引き寄せられますからね!!

 

ぜひ、お楽しみに(^_-)-☆

 

すてきなご感想を、ありがとうございました。

 

 

 

6月のグループセッションのレポート

 
 

本来、写真は今のあなたを写すもの。

 

ですが【奇跡のリーディング&写真グループセッション】では、今のあなたを写しません。

 

未来のあなた

 

未来が叶ったあなたを撮影します。

 

 

このグループセッションでは、写真撮影の前にホテルロビーで「未来が視える!奇跡リーディングセッション」を、お一人様ずつ受けます。

 

未来がクリアーになり、その未来のイメージを持ったまま、写真撮影。

 

なので、撮影当時のあなたはもう未来のオーラに変わっています。

 

 

★未来が視える!奇跡リーディング20分(¥22.000相当)★

 

 

・2025年上半期のあなた

・これから何をして、どうなるのか?

・そのために何をすればいいのか?

・その未来に一歩踏み出すために

 などを「未来が視える!奇跡リーディング」でお伝えします。

・写真撮影後、ホテルの部屋でベストショット写真の未来のあなたからのメッセージをお伝えします

 

 

写真撮影の前に、笑顔プロフィール写真家 青山智圭子(ちかこ)さんのポージングレッスンと写り方レッスンを受けます。

 

楽しくてわかりやすいので、写真撮影が初めての方でも安心です。

 

 

美しい自分が撮れる、自撮り方法も教えてもらえます

 

私も受けてみました(笑)

 

 

その後、お一人様ずつ「奇跡リーディングセッション」(20分ずつ)を受けてもらいます。

 

未来をお伝えしました。

 

思わず涙する場面もありました。

 

 

未来のオーラに変わったあなたで、楽しく写真撮影がスタート。

 

一人ずつ部屋の中と外で写真撮影(10分程度)

 

「奇跡リーディングセッション」で明らかになった未来を、写真で先取り!

 

 

 

 

 

 

写真撮影が終わると、部屋に戻ります。

 

そこで今撮影した写真から、ベストショット一枚を選びます。

 

 

自分の目線だけでなく、私や智佳子さん目線のアドバイスも伝えます。

 

そして、これぞ!という一枚が決定。

 

選んだベストショット一枚。

 

 

そのベストショットから、私が未来のあなたから今のあなたに届けたいメッセージをリーディングし、伝えます。

 

さらに智圭子さんが、そのベストショットにレタッチというシミやシワを消す作業をし、さらに美しく仕上げます。

 

その写真は、後日データ便でお届けします。

 

 

 

 

★未来が叶う!写真撮影(¥22,000相当)★

 

・撮影前に、ポージングレッスンと写り方レッスンをグループで受けます

・お一人様10分程度かけ、外で写真撮影します

・ホテル内の部屋に上がり、撮影した写真を見ていただきます

・その中からベストショット1枚を決めます

・ベストショットにレタッチというシミやシワを消す作業をし、さらに美しくし仕上げます

・後日データ便でお届けします

 

【未来が視える!奇跡リーディングセッション担当】


未来が視える!奇跡リーディングセッション担当の私は、今年でセラピスト歴25年目。

 

占いをメインとしたリーディングからスタートし、ヒプノセラピーやリーディングを学びました。

 

 

お客様の潜在意識とつながるヒプノセラピーや奇跡リーディングは

 

・心に灯りをともしてくれて、ありがとうございました

 

・三九楽さんのリーディングからは、明るい未来が「こっちだよ」って呼んでくれているみたいで、すごく前向きな気持ちになれ 

るんです。心が軽くなってスキップしたくなるくらい!

 

・やる気と自信がわいてきました!

 

・未来に向かって、勇気を持って進んでいける

 

・自分の決断に自信と希望が持てるようになる

 

・未来のビジョンに向かって、一歩踏み出せる

 

とお客様に言われ、たくさんの方の心を光輝かせます。

 

 

「出会った時よりも笑顔になって帰っていただく」

 

が、私のモットー

 

これまで2万5千人以上のお客様に、笑顔で帰ってもらいました。

 

 

【未来が叶う!写真撮影担当】

 

未来が叶う写真撮影担当は、カメラマン歴21年笑顔プロフィール写真家 青山智圭子(ちかこ)さん

 

ホテルのブライダルカメラマン時代から延べ2000人以上の写真を撮影している凄腕カメラマン。

 

ただ美しいだけではない、豊かな表情と笑顔の写真を撮影するカメラマンとして活動中。
 

カメラや笑顔が苦手な方からでも、自然な笑顔を引き出すことが得意。
 

2017年パリで開催された展覧会「4th discover the one japanese art」にてベスト3に相当する「人気アーティスト賞」を受賞

 

ビジネス用のプロフィール写真だけでなく、自然な笑顔の婚活写真も大好評です。

 

彼女の写真からは、未来が叶うポジティブな明るいオーラを感じます。

 

コラボによって、さらにそのオーラが輝き幸せ力がアップ!

 

 

外見もマインドも未来の自分を先取りします。

 

 

潜在意識はワクワクした気持ちがリアルに伝わると、イメージした未来が現実だと勘違い。

 

勘違いした潜在意識が、その未来を叶えているあなたの言動を変え、その未来に導きます。

 

 

それが未来を引き寄せ、その未来が叶う秘密。

 

 

 

新しい目標や、道標が必要な方

 

一歩前に踏み出したい方

 

 

望む未来が叶う「未来の自分」写真

 

それを目にするたび、あなたの潜在意識は未来にシフトチェンジします。

 

 

 

しかも、このグループセッションを受けたあなた!

 

その日から開運します✨✨

 

 

それは、こんな理由です

     ↓ 

 

情報のほとんどは、目から入ります。

 

未来を先取りして叶えたあなたの写真。

 

毎日目にすることで、さらに潜在意識は

 

「早くこの未来になるようにしなきゃ!!」

 

と動き出すから。

 

 

 

思いが変わると、現実は変わります。

 

未来を叶える決意をしたので、言葉や行動が前向きに変わります。

 

あなたが変わると周りも変わるので、家族や周りの人達もあなたを応援するよう変わります。

 

 

 

進むべき未来がクリアーなので、気持ちが前向き!

 

ポジティブなあなたの運気、ドンドンアップ!

 

そうやって幸運体質に変わります

 

 

この【奇跡のリーディング&写真グループセッション】

 

申込んだ時から、どんどん開運する流れがスタートします。

 

 

初めてプロフィール写真を撮影するあなた!

 

今の自分を変えたいあなた!

 

新しい婚活用写真で、すてきなご縁をゲットしたいあなた!

 

ビジネス用の新しいプロフィール写真で、売り上げを上げたいあなた!

 

新しく何かをスタートさせたいあなた!

 

未来を叶えましょう!

 

 

 

【奇跡のリーディング&写真グループセッション】11月10日(日曜日)PM2:00~

 

 

場所は、新神戸の近くにあるホテルピエナ神戸

 

 

新神戸からの徒歩12分、JR三ノ宮駅から徒歩7分

こじんまりとした可愛いホテルです。

 

 
 
~グループセッションの流れ~

 

①PM2時、ホテルのロビーに集合。       

       

       ↓

②ロビーで笑顔プロフィール写真家 青山智圭子(ちかこ)さんから、写真撮影の前にポージングレッスンと写り方レッスンのレクチャー(この時点で部屋に入れたら、部屋で開催)

 

       ↓

③一人ずつ私の「未来が視える!奇跡リーディング」を受けます。

 

       ↓

④ホテルの部屋と外で一人ずつ撮影。

 智圭子さんが一人10分程度かけ、写真撮影をします。

 

 写真撮影が初めてでも大丈夫です。

 私が横で未来のあなたに声かけし、エールを送ります!

 

       ↓

⑤写真撮影後、部屋に帰り、撮影写真からベストショット1枚を決める

 

       ↓

⑥選んだベストショット一枚。

 

私が未来のあなたから今のあなたに届けたいメッセージをリーディングし、伝えます。

 

未来のあなたからのメッセージを受け取り、さらに未来が叶いやすくなります。

 

       ↓

⑦智圭子さんがそのベストショットにレタッチというシミやシワを消す作業をします。

 

さらに美しく仕上げ、後日データ便でお届け。

 

 

こうして未来が叶う写真が、あなたの手元に届きます。

 

 

 

◆このような方におススメです◆

 

・初めて写真撮影にトライする方

・自撮り写真から卒業したい方

・運気アップしたい方

・プロフィール写真を新しくしたい方

・【奇跡のリーディング&写真グループセッション】って何?と気になる方

・新しく一歩踏み出したい方

・2025年を素敵な一年にしたい方

 

 

未来写真で未来は叶います。

 

未来のあなたの写真

 

未来のあなたからのメッセージを受け取って、その未来に進む勇気が湧きます。

 

 

予約した時から開運する未来写真!

 

ぜひこのチャンスを手に入れて下さいね。

 

 

笑顔と運と幸せを花開くあなたとの素敵なご縁をお待ちしています。

 

 

ご予約は今すぐこちらからどうぞ

 

※早割特典✨9月末迄にご予約の方に限り¥35.000✨

 

 

 

★未来の岩戸が開き、一歩踏み出す勇気が湧く【奇跡のリーディング&写真グループセッション】

 

・日時:11月10日(日)14:00~16:00

 

・場所:ホテルピエナ神戸 ロイヤルツイン

 

・募集人数:限定3名様 

 

・料金 ¥37.000

※早割特典✨9月末迄にご予約の方に限り¥35.000✨

 

 ご予約後、一週間以内のお振込みでお願いいたします

 

ご予約は今すぐこちらからどうぞ

※早割特典✨9月末迄にご予約の方に限り¥35.000✨

 

 

開運6大特典

 

①ポージングレッスンと写り方レッスン

②お一人様ずつ未来が視える!奇跡リーディング(お一人様10~15分)

③お一人様ずつ写真撮影 (お一人様10分程度)

④部屋でたくさんの撮影写真を見て、ベストショット一枚を決める

⑤ベストショット写真から届く2025年のあなたからのリーディング・メッセージをお伝え(5分程度)

⑥ベストショット写真は美しくレタッチをし、後日データ便でお届け

 

ご予約は今すぐこちらからどうぞ

※早割特典✨9月末迄にご予約の方に限り¥35.000✨

 

 

✨残席1名様!

11月11日(月)メイク&メール・リーディング&未来が視える!奇跡リーディング付き写真コラボ✨

 

 

 

読んでいる内にどんどん開運するメルマガ神様への手紙【ポラリス・フォーチュンメッセージ】

 

 

 

もう一つのブログ

 

 

セッション(対面・お電話・zoom他)

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み