黒猫は知っている!2024年下半期を楽に過ごす秘策(笑) | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

立ち止まった女性のハートが開き、前進できる奇跡リーディング

 

フォーチュン・リーダーの人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

昨日、現実面な断捨離の事を書きました。

 

 
まずは、いらないものを手放す、からスタートです。
 
ところで、現実面での断捨離をする時には、一緒にマインドの断捨離をすることもおススメです。
 
 
 

まずトップバッターは「罪悪感」。



以前、罪悪感について書きましたが、罪悪感を抱えたままでいる事は何も良いものを生み出しません。

 

 

 



罪悪感から発する言葉、行動

それらにはもれなく「後ろめたさ」が、くっついています。

 

 

なので

罪悪感を抱えたまま、相手に言葉や行動をさし出すと

どことなく人はそんな波動を嗅ぎ当て、もれなくその言葉や行動は重くなってしまいます。




 ですから、罪悪感ではなく

「ありがたいなぁ~~」

と感謝を込め相手に言葉や行動をさし出す方が、百倍も千倍もいいのです!!



自分がさし出したものが返ってくる宇宙の法則。



罪悪感をさし出すと、罪悪感

感謝をさし出すと、感謝が

戻ってきますよね。


あと

プラス

謙虚でいる

という事も大切です。



全部自分のチカラで成し遂げたのではなく、周りや見えないチカラにも後押しされている

と言う謙虚さ。



罪悪感は感謝に変え

抱えるのは罪悪感ではなく、謙虚さ。




その方がずっと人生は、楽に過ごせます。

これが、2024年下半期を楽に過ごす秘策(笑)


どうぞご活用下さいね。

 

 

 

初めて、爪とぎ台に座ったファン🐈 

 

実は真ん中が凹んでいて、自然とすっぽり収まるのです。

 

黒猫は楽に過ごす秘策を知っている~~


 

 

読んでいる内にどんどん開運するメルマガ神様への手紙【ポラリス・フォーチュンメッセージ】

 

もう一つのブログ

 

 

 

 

 

 

セッション(対面・お電話・zoom他)

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み