罪悪感なんて、いらんわ! | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

立ち止まった女性のハートが開き、前進できる奇跡リーディング

 

フォーチュン・リーダーの人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

今回夏至の前、火曜日に一泊で、グランピングに行ってきました。

二年前にも行った場所に、二年前と同じメンバーで行ってきました

たった二年なのですが、みなそれぞれ変化があった事にビックリしました。

あ、もちろんいい方に!です♪

二年で人生は変わるんですね~~~!


グランピングはコテージ

 

天井が高くて、解放感にあふれます。

 

ベランダにはテント(使わなかったけど)

 

 

こうやって食事が届き、前菜は自分たちで盛り付け、お肉もベランダのコンロで自分達で焼きます。

 

使ったお皿はカゴに入れ、玄関に出しておけば回収してくれます。

 

片付けをしなくていいのが、主婦にはうれしい♡

 




ところで以前はこうやって家を空け、泊りがけで遊びに行く事に罪悪感を持っていた時期がありました。

が、今やまったく罪悪感はありません。




4月ハノイ

今月はグランピング旅行

さらに

秋には小学校の同級生たち(総勢4名)と還暦旅行を予定しています。





そんな旅行も含め、罪悪感を持っていた頃だったら、家族(特に大だんなに対して)後ろめたさがあったでしょう。



が、親しい友人も亡くなっているお年頃。

いつ何が起こるかわかりません。

それぞれ親達の介護にまだ手がかかっていない今の内にGO!という思いもあります。


そう思うと

「罪悪感なんて、いらんわ!」

なのです。



行きたい時に一緒に行ける友人がいるありがたさ。

行きたい時に行ける身軽さと、ちょっとした余裕。


それがあることが、とてもとてもありがたいです。

 

そこに意識を持って行きます。



さらに、罪悪感を感謝に変換。

「私だけ遊びに行って、悪いなぁ~~」

     ↓

「気持ちよく遊びに行くのを見送ってくれて、ありがとう!」

 に変えました。



どの思いが心の内にあるのか、で、発する言葉や差し出す思いが変わりますよね。



あなたは罪悪感、ありますか?

もしあるとしたら、誰に対して一番感じるのでしょう?


そこに向き合うと、今よりもっと身軽になりますよ!

 

 

今日は満月。

 

罪悪感を感謝に変えてみましょうね!

 

 

 

 

 

デザートのフツールクリームブリュレ

 

どれも全部美味しかった♡

 

 

 

 

 

読んでいる内にどんどん開運するメルマガ神様への手紙【ポラリス・フォーチュンメッセージ】

 

もう一つのブログ

 

 

 

 

 

 

セッション(対面・お電話・zoom他)

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み