すべてを乗り越え輝く姿は、周りを幸せにする | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

立ち止まった女性のハートが開き、前進できる奇跡リーディング

 

フォーチュン・リーダーの人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

 

すごい熱量でした!

 

前から2列目で見たけど、びんびん彼女のエネルギーを感じました。

 

 

パワフルな彼女が、さらに舞台の上で輝いていました。

 

その彼女とは、手相心理カウンセラーの國本ヒロミさん

 

 

 

去年還暦を迎えたヒロミちゃん。
 
もともと女優さんでした。
 
 
還暦を迎え、やっぱりお芝居やりたいわ!と思ったそうです。
 
 
「お芝居やるねん!見に来て!」
 
と言われたのが、たしか一年前。
 
手帳に付箋をはりつけ、その日を待っていました。
 
 
 
 
還暦以上の世代を盛り上げたい!
 
と決意し行動した彼女の姿は、周りを動かしました。
 
新聞にも取り上げられました。
 
 
 

「60歳の還暦を迎え、本気で人生を楽しむ姿を見せたい。

やらなければならないことよりやりたいことを優先すると「本気」しか残らない。

舞台で芝居をすることほど、エキサイティングなものはない。

かつて「新人類」と言われた年代が、「シン・新人類」となり、舞台であばれ回る姿を見せ還暦以上の世代を盛り上げます」

 

クラウドファンディングを立ち上げ、大成功!

 

 

 

そして迎えた本番。

 

私は友人達と二日目の昨日、観に行ってきました。

 

 

 

脚本は、友人の土居舞奈尚さん。

 

どこから思いつくの、こんなストーリー?!さすがです!!

 

当日お手伝いをしていたのも、友人の池田都さん。

 

満席のお客様のご案内や、お手伝いのもろもろ、さすがです!!

 

 

 

 

「おんば日傘」

 

「アバタもえくぼ」

 

 

このキーワードは、これ?!

 

と予想の斜め上を行く展開に目が見開きました。

 

 

 

 

やりたいことを実現するには、パワーがいります。

 

本番までにいろんなことがあり、大変だった事でしょう。

 

たくさんの人を応援してきた彼女が、今回は応援される側に回りました。

 

 

すべてを乗り越え、舞台に立ち生き生きと演じた彼女は本当に輝いていました。

 

すべてを乗り越え輝く姿は、周りを幸せにするのです。

 

 

 

千秋楽の今日も、たくさんの人達を笑わせ胸を熱くさせ、幸せを送ってね!

 

 

素敵な時間を、ありがとうございました。

 

 

 

 

あなたにも光り輝く未来をお渡しします。

 

残席1名様✨

 

3名様募集✨

 

どちらも、4月末まで早割特典あります

 

 

 

 

読んでいる内にどんどん開運するメルマガ神様への手紙【ポラリス・フォーチュンメッセージ】

 

もう一つのブログ

 

 

 

 

 

 

 

セッション(対面・お電話・zoom他)

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み