あなたの中にいる美しい女神 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

立ち止まった女性のハートが開き、前進できる奇跡リーディング

 

フォーチュン・リーダーの人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

女性の中には女神がいます。

 

顕在意識ではなかなかわかりませんが、あなたの潜在意識はどんな女神がいるか知っています。

 

その女神はあなたの叡智。

 

あなたの宇宙。

 

その女神をリーディングアートでAIで、描いてもらうことができます。

 

 

櫻井詢晃(さくらいじゅんこ)さんの【あなたの美しさを表現するAIアート・リーディングサービス】

 

AIアートで現れたあなたの女神を目にすると、自分の中でまだ眠っている思いが明らかになります。

 

 

 

私の女神は、こちらでした。

 

 

天の目線

 

 

地上の目線

 

AIリーディングアートで、明らかに現れた女神。

 

この二人の女神を意識し、しっかり天と地の目線で未来を視ていく自分がわかりました。

 

 

 

 

私はモニターで受けたのですが好評のため、正式メニューになりました。

 

 
「あなたの魂の背後にある調和のはたらきにフォーカスして、あなたの美しさを表すアートをAIにオーダして描いてもらいます。

 

そして生まれたアートからもたらされるメッセージとエネルギーを櫻井詢晃がリーディングしてお伝えするというものです。

 

AIにアートをオーダーし調整するプロセス、

リーディング等の一連の取り組みを、あなたにフォーカスしたエネルギーワークの一環として行います。」

 

 

 

 

私も心励まされるメッセージが届きました。

 

 

 

AIリーディングアート

 

あなたもぜひ、いかがでしょうか。

 

 

限定3名様だそうです。

 

ピン!と来た方は、あなたの女神との出会いが待っていますよ✨

 

 

 

 

こちらのブログもどうぞ♪

 

 

 

 

 

■未来が視える!奇跡リーディング

 

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み