それでも、そこには感謝しかない | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

あなたの中の神様とつながり、お金から自由になってずっと楽に生きる幸せ(フォーチュン)をリーディング&アドバイスするフォーチュン・リーダー人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

ようやく暑かった日々も先が見えてきましたね。

 

朝晩涼しくなり、エアコンなしで眠れるようになりました。

 

空を見上げると、うろこ雲を浮かべた水で溶いたような淡い青空が広がっています。

 

それを目にすると

 

「これからはきっと、いい事しかないに違いない」

 

と思ってしまうほど、幸せな気持ちになれます。

 

 

来月、誕生日を迎える秋生まれだからかもしれません。

 

身体がホッと一息つく季節。

 

あたたかい珈琲が美味しいです。

 

 

 

 

先日、この言葉が降りてきたのです。

 

それでも、そこには感謝しかない

 

日々、いろんなことがありますよね。

 

うれしいことだけでなく、心傷つけられることもありますよね。

 

 

その痛みの破片、まだ胸に留まっているかもしれません。

 

今は受け入れられず、赦すことができないかもしれません。

 

 

 

それでも

 

それでも

 

そこには感謝しかないのです。

 

 

 

 

穏やかな日々はもちろん大切です。

 

でも心乱され、つらい思いをした経験があるからこそ、その穏やかな日々が一層身に染みて、ありがたく思えます。

 

 

美味しいものばかり毎日食べていたら、美味しいものに対して美味しく感じなくなるように

 

心も時にあなたを成長させるため、魂を磨かせるため、いろんなお試しを用意しています。

 

 

 

 

今はまだ悪者になってくれた誰かに、感謝など思えないでしょう。

 

でもいつか、いつかきっとわかるはず。

 

 

その人が立ちはだかってくれたからこそ、乗り越える勇気を与えてもらったこと。

 

その人が嫌事を言ってくれたからこそ、やる気を出せたこと。

 

その人が行く手を阻んだからこそ、逆風をはねのけ強くなれたこと。

 

 

いつかそう思える時が来た時、すべては感謝に変わります。

 

 

 

 

 

赦せない気持ちは、心も身体も固く重くさせます。

 

感謝の気持ちは、心も身体も軽やかにさせます。

 

 

 

どちらを持って生きたいですか?

 

今の自分の目線でなく、それが解決した少し先の未来の自分から今の自分を振り返ってみて下さいね。

 

そこには感謝しかないから。

 

 

 

✨未来のあなたから勇気と愛、受け取れます✨

 

11月12日(日)2024年のあなたを写します

 

11月13日(月)新月 写真で変わる未来を撮影するコラボです

 

 

 

✨潜在意識と手をつなぎ、エレガントに人生を歩くメルマガ✨

人響三九楽公式メルマガの購読申し込みはこちらからです

 

 

登録は以下の3つのステップで、とても簡単です。

 

①こちらのフォームに「お名前」と「メールアドレス」をご入力ください。

※紹介者の欄は空欄で大丈夫です

 

②読者登録したら、確認のメールが届きます(もし届かない場合は、迷惑メールをチェックしてください)

 

③メール内の登録リンクをクリックしてください。

 

以下の3ステップで登録完了です!

 

 

★より確実にメールを受け取るために、比較的届きやすいGmailやYahooメールでの受信はおススメです。

(携帯会社のアドレスや、上記以外のアドレスでは受信できません)

メールが届かない場合は、お手数ですが別のアドレスをご利用の上、再登録をお願いいたします。

 

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み