欲しかったものがやってきた、今日のささやかな幸せ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

宇宙ビジョン作家の人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

 

朝から仲良しの友人たちと芦屋浜でモーニング。

 

たくさんおしゃべりした後、ふと近所の皮専門店に寄ってみました。

 

 

 

 

 

すると入り口に

 

「すぐ戻ってきます」

 

の張り紙。

 

 

 

え~!残念!!

 

と思っていたら、きれいなお姉さんが

 

「すぐ開けますね」

 

と扉を開いてくれました。

 

 

 

何かお礼をしたい時、さりげなく渡せる小さなプレゼントをいくつか選んだ時、ふと目の前に

 

こんなのあったらいいな~

 

というものがありました。

 

 

 

スマホとちょっとしたものを入れるバッグ。

 

 

皮専門店なので、そこで作った物を置いています。

 

オーダーも出来ますが、いろんな色があったので少しだけ悩んで決めました。

 

 

 

こっくりした赤ワイン色、バーガンジーにピンク色のショルダーストラップ

 

 

後ろにポケットがあるので、ここにも何か入ります。

 

 

うれしくて、そのままつけて帰りました。

 

 

 

 

家に帰ると、ずっと待ちわびたものが届いていました。

 

よしながふみさんの「きのう何食べた?20巻」

 

今月初めの発売日が延期、延期でやっと今日!

 

 

相変わらず面白い。

 

ケンジとシロさんがちゃんと年を重ねているのも、いいですね~~~

 

 

欲しかったものがやってきた、今日のささやかな幸せでした♡

 

 

 

 

今日もあなたが小さなちいさな、ほんとに小さな幸せに包まれますように♡

 

 

 

 

 

あなたの潜在意識に書かれている未来のワンシーンを小説にしてお届けします。

 

未来を叶える力を最高に引き出す未来エール小説

 

 

 

 

 

■対面や、お電話あるいはzoomでのセッション

 

 

 

 

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み