二度目のバースディケーキで、過去にサヨナラ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

宇宙ビジョン作家の人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

 

久しぶりにコーチングレッスンを受けてきました。

 

ワークの中で、思いがけない感情の残骸が残っていた事におどろきました。

 

 

深く深く心の奥底までもぐり、今の思いにつながる痕跡を見つけた時、それは予想外の思いへとつながっていました。

 

 

母が亡くなってもう18年目なのに、まだ母を救えなかった自分を赦していなかったようです。

 

それは小さく鋭い画鋲のように私の心をチクチク刺していました。

 

 

泣きながらシェアしたのですが、それが出来てスッキリです。

 

 

 

 

レッスンを終えた後、先生が十月生まれの友人と私のためにお誕生日ケーキを用意してくれていました。

 

すごくうれしかったです!!

 

 

長いローソク五本(笑)

 

 

二人で願い事を心に握りしめ、一気に吹き消しました。

 

バースディケーキのろうそくを吹き消すのは、子供の頃以来かもしれません。

 

やっぱり楽しいですね!

 

 

 

うれしい二度目のバースディー。

 

ふわふわしたケーキは甘く美味しくて、また一つ過去にサヨナラし、前に進む私達を祝福しているようでした。

 

かなりうれしい幸せでした。

 

 

 

 

 

今日もあなたが小さなちいさな、ほんとに小さな幸せに包まれますように♡

 

 

 

 

 

あなたの潜在意識に書かれている未来のワンシーンを小説にしてお届けします。

 

未来を叶える力を最高に引き出す未来エール小説

 

 

 

 

 

■対面や、お電話あるいはzoomでのセッション

 

 

 

 

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み