エルメスのリップオイルと幸せな一日 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

宇宙ビジョン作家の人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

おかげ様で無事、子だんなもイギリスに到着し寮に入り荷物も届きました。

 

寮の部屋もホテルみたい!

 

食事も予想より美味しかったそうです。

 

とりあえず、一安心です。

 

 

 

ようやくひと段落したので、久しぶりにお出かけ。

 

今年の秋冬のエルメスの新色リップオイル。

 

自分への誕生日プレゼントに買ったまましまい込み、ようやく使えました。

 

以前から一度トライしたかったパープル系。

 

 

一歩間違えると顔色が悪くなりそう、と長い間トライできませんでした。

 

 

エルメスなら間違いないであろう

 

と、思い切って購入してみました。

 

 

 

 

 

 

オレンジ系のトップスと合わせるのはどうかしら?

 

と思いつつ、九月に購入したエルメスのカレを頭に巻き、パープルを唇にさしてみました。

 

なんとかいけてるのではないかしらん?!

 

 

しばらく家にこもり動いてなかったので、体重マシマシで顔も丸くなってます(^-^;

 

元に戻るべく、昨日から朝ウォーキングを始めました。

 

ようやく秋らしい気候になったので、動けます。

 

暑いの、本当に苦手なんですよね。

 

 

 

トアロードから北野、居留地から三宮と神戸らしい町並みを歩き、久しぶりのヴィ―ガンカフェでお茶。

 

クルミのタルトに豆腐クリーム

 

 

幸せな一日でした。

 

 

 

今日もあなたが小さなちいさな、ほんとに小さな幸せに包まれますように♡

 

 

 

 

 

あなたの潜在意識に書かれている未来のワンシーンを小説にしてお届けします。

 

未来を叶える力を最高に引き出す未来エール小説

 

 

 

 

 

■対面や、お電話あるいはzoomでのセッション

 

 

 

 

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み