宇宙ビジョン作家の人響三九楽ヒビキサクラです。
十日の満月、強くあたたかい光を放ったお月様でしたね。
この満月で新しい扉が開いた、という報告ももらいました。
あなたはどうですか?
さて、そんな満月の日、子だんながイギリスに向け出発しました。
と言っても日本を飛び立ったのは昨日、羽田からです。
伊丹空港まで、大だんなと一緒に子だんなと子だんなの友人
私達夫婦は車から降ろしてすぐ帰りましたが、仲のいい友人達が空
今回、イギリス留学するのは11人ですが、なぜか彼以外みんな
朝四時に「頑張って行ってくる」とラインが入っていました。
彼がお腹に宿り、誕生予定日が分かった時、その前後ですべての星を出しました。
親との相性やご縁を考えた時、これだ!と思った日がありました。
臨月に入り、実家に戻りました。
毎日お腹に
「この日に、パパが神戸から来る時に生まれておいでね」
と言い聞かせていました。
すると本当にその日、夫が神戸から来た日に生まれてきました。
その時から、彼は海外とご縁があることがわかっていました。
幼稚園で少しだけ学んでいた英語を小学生から本格的に学び始め、高校生で一ヶ月だけニュージーランドに留学。
ホームステイ先の食事に苦戦していました。
大学生になり、本当は二回生だった去年留学予定でしたが、コロナで延期になり今年留学が決まりました。
エリザベス女王が亡くなり、世代交代したイギリスへ。
ヨーロッパはこれから厳しい冬を迎えますが、ロシアとウクライナの戦争でエネルギー不足になっています。
イギリスも電気代が4倍にも跳ね上がっているようです。
今後、停電も予定されていると聞きます。
どうして今なのか?
それも彼の潜在意識が決めたことで、意味があるのでしょう。
だから、彼ならなんとかするでしょう。
心配より信頼。
留学を決まった春と出発前は状況が変わり、順調で幸せな今を変えたくないホメオスタシスが起こり、毎日不機嫌でした。
人が成長する時は負荷がかかるんですよね。
未知なる新しいことに挑戦した時、初めて未来への扉が開きます。
受験や就職、転職、引っ越し、結婚離婚などもそうですよね。
そこには楽しいだけでなく、つらいことやしんどいこともあるでしょう。
けれどそこでの体験を糧に、人は成長します。
満月の日に出発した彼が日本に戻ってくるのは、彼の誕生日の日。
これもまた偶然とは思えません。
何もかも生まれる前から決まっていました。
半年後、成長した彼と笑顔で再会するのが楽しみで。。
私も彼に負けず、頑張ります(^_-)-☆
今日もあなたが小さなちいさな、ほんとに小さな幸せに包まれますように♡
あなたの潜在意識に書かれている未来のワンシーンを小説にしてお届けします。
未来を叶える力を最高に引き出す未来エール小説
■対面や、お電話あるいはzoomでのセッション
■メール・リーディング