2023年のミッションは?!ハイヤーセルフからの宇宙ビジョンメッセージ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

宇宙ビジョン作家の人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

 

この半年間、まぁまぁストイックに過ごしてきた代わり、卒業テスト明けには楽しい予定をたくさん入れていました。

鼻先にニンジンぶら下げ、ゴールまで走り抜けた後、ウハウハ楽しむのがすき(笑)

 

おかげ様で、忙しくも楽しい時間を過ごしています。

 

 


さて、2022年も二ヶ月あまりになりましたね。


あなたにとって2022年はどんな年でしたか?

うれしいことがたくさんありましたか?

あるいは想定外の厳しいことが続きましたか?



今年の始めに決めたような年になっていますか?!


2022年を笑って閉じられるように。

 

そして新しく迎える2023年を両手を広げ、受け取る事ができるように。

 



ハイヤーセルフからの宇宙ビジョンメッセージが、今年もやってきます。

 

あなたの潜在意識を通じ、ハイヤーセルフとつながり、あなただけにわかるメッセージをお伝えするメール・リーディングです。


 

上半期メールリーディングは初めて申込みました。


こんなに詳しい内容が書かれているとは、ちょっと驚きました。


・法律で自分を守る

・出てゆくお金は自分を守るためのガード資金だと考える

・体を動かしてストレスから体と心を守る


2022年上半期の私は守ることがテーマのようですね。


周りに翻弄されずに、私はどう思ったか?どうしたいか?を意識して過ごします。


改めて自分軸の大切さを感じました。

そして夫婦の絆がまた強くなる1年になるそうで…

山あり谷あり

喧嘩することを恐れず、言いたいことを飲み込ます我慢せずに、伝えること。

肝に命じておきます!



いちばん大事なこと。

愛を後回しにしない!


このテーマに来年は本気で取り組みます。

これは私にとって大きな意味あるミッションです。


絶対にスルーしたり逃げたりしません!

宣言しておきます。



初めはリーディングが具体的で、え~こうなっちゃうの?と不安になりました。

けど、書いてあることが必ず起きる!というわけでなく

なにかモヤモヤしたことが起きたとき、 あーいまはこんな時期だったよね。

だから大丈夫 と思える、心の天気予報だなぁと思いました。


今回はありがとうございました。



2022年のミッション

どこまでいったでしょうか?!



そのミッションを2023年も引き続きトライするのか?

あるいは

2023年は新たなる希望、目標に手を伸ばすのか?

そしてそれは何のためにするのか?

それをするためには、どうしたらいいのか?


ということが、具体的にわかるのがこのメール・リーディングです



2023年を笑って過ごしたいあなたを、最大限応援します。


リピーター率99%の期間限定メールリーディング「2023年上半期ハイヤーセルフからの宇宙ビジョンメッセージ」

お茶会と併せ、只今調整中です。


今月末にはメルマガ先行でご案内できる予定ですので、もう少しお待ちくださいね
 

 

 

 

今日もあなたが小さなちいさな、ほんとに小さな幸せに包まれますように♡

 

 

 

 

 

あなたの潜在意識に書かれている未来のワンシーンを小説にしてお届けします。

 

未来を叶える力を最高に引き出す未来エール小説

 

 

 

 

 

■対面や、お電話あるいはzoomでのセッション

 

 

 

 

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み