ささやかだけど、ほわほわした幸せ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

宇宙ビジョン作家の人響三九楽ヒビキサクラです。

 

 

 

今朝は寒かったですね~

 

今期一番の冷え込みだったところが多いようです。

 

 

ところで、うちの黒猫ファンロンは昼間はお布団にもぐって寝るくせに

 

夜はお布団の中に入ってきません。

 

断固として。

 

 

で、どこで寝るか、というと、私の頭の上。

 

つまり枕のほとんどを占領し、堂々と寝ています。

 

おかげで私は枕の端に頭を乗せ、小さくなって眠ります。

 

鼻先にファンの毛が触れて、少しくすぐったいなぁ、でもあったかいなぁ、と思いながら

 

また眠りに落ちるのです。

 

 

 

朝目が覚め、そっとファンの背中に触れると冷たいんですね。

 

抱き上げて、お布団の中に入れます。

 

私の腕にちょこん、と頭を乗せ、しばらくじっとしています。

 

やっぱり寒かったのでしょうね。

 

あるいは、義務感?!

 

 

 

 

ファンのいる腕や、そのあたりがほわほわ暖かくなってきます。

 

ファンが腕枕でお布団の中にいるだけで、心もほわほわと暖かくなってきます。

 

しみじみ

 

「う~ん、幸せ♡」

 

と思えます。

 

 

ま、しばらくすると

 

飽きたよ、と言わんばかりにお布団から脱出するんですけどね!

 

 

 

腕にはまだファンの温もりが残っていました。

 

寒い朝、ささやかだけどほわほわした幸せでした。

 

 

 

 

 

 

今日もあなたが小さなちいさな、ほんとに小さな幸せに包まれますように♡

 

 

 

 

 

あなたの潜在意識に書かれている未来のワンシーンを小説にしてお届けします。

 

未来を叶える力を最高に引き出す未来エール小説

 

 

 

 

 

■対面や、お電話あるいはzoomでのセッション

 

 

 

 

 

 

■メール・リーディング

 

 

 

 

 

 

 

今より豊かに美しくなる女磨きスクール
●オンラインサロン「心のフィニッシングスクール」一ヶ月入会お申込み