ヴァギナが開き、受け取り上手になって豊かになる♡ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

無限∞の愛と豊かさや可能性を開く美開女になる「心のフィニッシングスクール」プリンシパル&宇宙ビジョン作家の人響三九楽ひびきさくらです。

 

なぜ8割で開くと、愛も豊かさも開くのでしょう?

 

何を8割、開くといいのでしょう?!

 

それは、こちらをお読みくださいね。

 

 

受け取り上手になって、豊かになりたいと思いませんか?!

 

わたしは、なりた~い♡

 

 

で、一人であーだこーだ考えるより、みんなに応援してもらいながら、受け取り上手になって心も現実も豊かになれたらうれしいですよね?

 

 

わたしは小学生の時から、友人に相談されることがすごく多くて、その友人が笑顔になるのがとってもすきでした。

 

 

だから、ご縁のつながったあなたに笑顔になってほしいの。

 

 

今、わたしの周りでどんどん笑顔の花が開いているの。

 

 

 

その場所は・・・オンラインサロン美開女倶楽部

 

【読む心のフィニッシングスクール】で、ずっと豊かに愛し愛されるテキストを、毎日書いています。

 

 

 

どうしてオンラインサロンを作ったのだと思います?

 

 

 

それは

 

 

ご縁がつながり、そこに入ってくれた方を応援したいから!!

 

あなたに笑顔になってほしいから!!

 

 

 

オンラインサロンでは月に1度のワークを出し、提出した方に公開リーディングをしています。

 

どうしたらそうなれるか、というリーディングつき!!

 

 

鳥肌が立つリーディング・メッセージもやってきます。

 

 

 

わたしの個人セッションは、90分¥150,000だから、毎月¥5,500で前に進むリーディング・メッセージが受け取れるなんて

 

 

「めっちゃ、安くないですか?!」

 

 

と、コラボパートナーの子宮リズムエステの富士子さんに言われました♡

 

 

 

この価値がわかる方には、とってもお得です。

 

 

 

わたしのオンラインサロンは、ざっくり分けて3種類の方がおられます。

 

 

●すでに、起業している方

 

●今後、起業したい方

 

●起業に関係なく、自分の心を磨いて成長したい方

 

 

 

どんな方でも、ご縁のつながった方は応援したい!

 

豊かになってほしい!

 

ずっと愛し愛されるパートナーと巡り会ってほしい!

 

 

 

そのために、毎日祈りを込めていろんなテキストを書いています。

 

1日からは新しく小説もスタートしました♪

 

 

過去の小説も全話読めちゃうのも、サロン会員さんの特権✨

 

 

 

会員さんも何か落ち込んだことがあっても、それをコメント欄に書いたら他の会員さんがエールを送る、といううれしいギフトもあります。

 

あ、もちろんわたしも書くけど♡

 

 

安心安全な場で心を開いて本音を吐き、みんなに応援してもらいます。

 

 

 

こうやって

 

 

ああ、わたしは愛されている!

 

応援されている!!

 

 

 

と感じられるたら、またがんばれますよね?

 

 

そんな会員さんを応援する企画も、どんどん立てています!!

 

ほんとうに、楽し~~~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

オンラインサロン美開女倶楽部は【心のフィニッシングスクール】

 

このスクールはもちろん読むだけでもいいのですが、参加した方が断然楽しいです。

 

 

その方があなたの応援し甲斐があります

 

 

心を豊かにし、魂が成長し、それが現実に反映され、豊かにずっと愛し愛される美開女になります。

 

 

 

 

 

これまでサロン入会方法は、ペイパルだけでした

 

 

ですが

 

 

「ペイパルの手続きがむつかしくて、できない!」

 

という声があったので

 

 

このたび

 

お振込みで入会できるようになりました。

 

 

 

お振込みの場合は、1年間購読になります。

 

その分、少しお安くなっています。

 

1年間¥66,000を、¥63,000になっています。

 

 

1ヶ月だけのお試しで購読希望の方は、ペイパルでお願いいたします。

 

ペイパルでも一度手続きをしていただけたら、ご希望月まで入室できます。

 

 

 

今月から10日までサロンご入会希望の方、若干名募集します。

女性限定です。

 

 

サロンに関しては、こちらからどうぞ

 

 

オンラインサロンについては、こちら

              こちら

もどうぞ。
 
 

このテキストであなたのヴァギナを開き、愛と豊かさの受け取り上手になってもらいます✨

 

 

 

会員様のお一人が

 

「オンラインサロン・ポラリスは大宇宙とそのままつながるこの世の小宇宙」

 

という、すばらしい言葉をくれました!

 

 

 

 

オンラインサロンの会員様たちの大きな変化は

 

今まで隠していた自分の本音を開き、自分を大切に愛せること

 

 

ブラックで

ネガティブで

みっともない

自分の本音を開き

認め

 

どんな自分でもいい!

 

と受け入れることで、自己肯定感が高まっていきました。

 

 

 

 

 

サロンは、ほぼ毎日テキストをアップします。

 

 

テキストは毎月テーマを決め、ブログでおおっぴらに書けない

 

性のこと

セクシャリティーのこと

お金のこと

 

について、つっこみます。

 

 

それらは、遠慮なくあなたの心をえぐります。

 

 

正直、そこに優しく甘い癒しはありません。

 

 

けれど、えぐられた後に気づきがやってきます。

 

気づいたところから癒しが始まり、自分への愛が開きます。

 

 

 

 

 

これまでのワークや、サロン会員さんのコメントや様子を見ながら、感じたのはこんな変化でした。

 

 

 

 

●自分の望みや自分が求める「幸せ」が何か、はっきりと気づく

 

●そのために、何をしていけばいいのかわかる

 

●躊躇せず、豊かさを受け取れるようになっている

 

●女性として、さらに美しく生きることを意識してきた

 

●自己肯定感や、自己価値観のアップ

 

 

 

あらゆる意味で

 

「受け取り上手な美開女になってきた!」

 

ということです。

 

 

 

起業している方は

 

 

新しいメニューができた!

 

新しいサロンの場所がするする決まった!

 

 

という現象も起こっています。

 

 

 

 

 

しっかりしたセキュリティーに守られた安心・安全な場で、本音を開くことで、会員様たちはどんどん成長し、自分の世界を変えています。

 

 

 

このサロンの目的は

 

あなたが今の自分を手放し、新しい世界に変わるサポートをすることです。

 

 

その世界は、今よりもっと自分を大切に愛し

今より豊かに、ずっと愛し愛されるあなたになる世界。

 

 

 

サロン会員様は優待料金で、ホテルでのお茶会セミナーや、リッツカールトンのスイートルームでのセミナーなど受講できます。

 

 

6月まで、どんどんあなたが豊かになる企画が目白押し!!

 

 

今がチャンス!

 

かもね(^_-)-☆

 

 

 

 

豊かでずっと愛し愛されるオンラインサロン【美開女倶楽部】入会方法
 
 
 

~クレジット登録で、ペイパル入会希望の方(入会料、無料)~

 

ペイパルの購入ボタンを押します。

 

 

Responsive image

 

②PayPalで購入が完了すると、ユーザー名とパスワードが発行されます。

 

③心星ポラリスからメールで登録フォームへのリンクが送られてきます。

 

④そのリンク先のフォームに、PayPalで発行されたユーザー名やパスワードを入れて

会員登録下さい。

※必ずメールに記載されている登録フォームURLより、登録完了してください。

 

⑤サロンにアクセスして、お入りください。

 

登録手続きがお分かりにならない方は

info@polaris-sakura.com

までお問合せ下さいね。

 

 

 

 

~お振込みで、年間購読希望の方(入会料、無料)~

 

①こちらのバナーをクリック下さい。

 

 Responsive image

 

②お振込みが完了したら、info@polaris-sakura.comまでご連絡下さい。

 

③サロンメンバー会員様用のフォームをお伝えします。

 

④そちらのフォームにご自身で決めたパスワードをお決め下さい。

 (そのパスワードは、ご自身で監理ください)

 

⑤そのパスワードを使い、サロンに入室下さい。

 

登録手続きがお分かりにならない方は

info@polaris-sakura.com

までお問合せ下さいね。

 

 

 

あなたを、応援いたします!!

 

 

 

 

    ~いつでもお受けできる美開女グレイスフル・メニュー~

 

🌸今すぐ未来が開き、動き出す!美開女グレイスフル・セッション裏メニュー

 

🌸未来で待っている幸せを伝える【美開女メール・リーディング】

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

080-3136-4189