エンディングが特に素敵な、女性性が目を覚ます名作でした | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

無限∞の愛と豊かさや可能性を開く美開女になる「心のフィニッシングスクール」プリンシパル&宇宙ビジョン作家の人響三九楽ひびきさくらです。

 

なぜ8割で開くと、愛も豊かさも開くのでしょう?

 

何を8割、開くといいのでしょう?!

 

それは、こちらをお読みくださいね。

 

 

先日まで連載していた小説「レディー・ウテナ」

 

 

サロンメンバーさんから、こんな感想をいただきました。

 

 

*エンディングが特に素敵な、女性性が目を覚ます名作でした*

 

この小説での気づきは、
私にとってカルマに近いくらいの大きなものです。

 

男性性と女性性の融合がとても美しく描かれた
この小説のエンディングが見事で、大好きです。

 

エンディングを読み終えたあと、
『Lady Utena』がもたらしてくれた自分の女性性と
生まれ持った男性性が
ようやく手をとって歩けるのではないかと、
清々しい気持ちになれました。

 

どうもありがとうございました。

 

 

本当はとってもすてきな感想なのだけど個人的な内容だったので、さしさわりのないところだけ抜粋しました。

 

 

 

 

「レディー・ウテナ」は、わたしが夢で見たストーリーです。

 

 

前作「レディー・タイガー」を書き終え、もうこれで終わりかな?と思って、宇宙に質問してみたんですね。

 

 

もし続きがあるなら、教えて下さい!

 

 

と宇宙に聞いたんですね。

 

 

 

 

すると・・・

 

このストーリーが、夢でわたしの家族を使って出てきました。

 

 

 

 

もうね、夢が痛すぎて・・・目を覚ましたら心が痛すぎて、身体がこわばっていました。

 

思わず、横で寝ていた夫に「24の女と浮気した?」

 

と問い詰めたほどでした(^^;

 

 

 

 

この夢を見なければ、ウテナは生まれなかったんでしょう。

 

思いつきもつかなかったストーリーだったから。

 

 

こうやって生まれた作品で、カルマに近い気づきを受け取って下さったことが、本当にうれしかったです。

 

 

 

 

美開女小説

 

「レディー・バード」

 

「レディー・ドラゴン」

 

「レディー・タイガー」

この

 

「レディー・ウテナ」

 

 

 

 

不倫中の女性

sexレスの女性

sex拒否の女性

夫の不倫で離婚した女性

 

 

が悩んでいる最中、ネットで美開女伝説を見つけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから幸せの糸口を見つけ、立ち上がっていく現代の女性達の物語です。

 

 

「レディー・ウテナ」のテーマは、女性性と男性性の融合でした。

 

その小説がこうやって読んだ方の心の響き、大きな気づきを得て下さったのが本当にうれしくて、ありがたいです。

 

 

 

 

 

実は、もう一作書きます。

 

 

それで、美開女小説その先に、は最後かな。

 

 

こうやって、世に出す前に深く読み込み必要なメッセージを受け取っていただけて、本当にうれしいです。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

3月22日(金)リッツカールトン大阪スイートルーム 1名様限定✨

ゴールドのオーラに変わり、売り上げも5倍アップする【奇跡のリーディング&写真】

 

 

コラボ後参加後、売り上げが5倍アップし3月には新しいサロンをオープンする

ステンドグラス作家の大西みずほ様


 

このコラボを受けるたびに、売り上げもどんどんアップしステージアップし、春には新しいサロンに移転!新しく会社も立ち上げた

大阪 玉造 アロマリラクゼーションセラピスト養成スクール アロマリラクゼーション専門サロン・アロマージュのひろみさん

 

 

コラボ後にラジオの出演や仕事のオファーも増えた上、男性からもどんどん熱いラブコールを受けモテモテになった

~こぼれ桜~日本女性として艶やかに生きる イメージコンサルタントの網野宏江さん

 

 

 

あなたにも何かが起こる、ミラクルコラボ!!

 

ご予約は、今すぐこちらからどうぞ

 

 

 

 

    ~いつでもお受けできる美開女グレイスフル・メニュー~

 

🌸今すぐ未来が開き、動き出す!美開女グレイスフル・セッション裏メニュー

 

🌸未来で待っている幸せを伝える【美開女メール・リーディング】

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

080-3136-4189