無性愛の自由 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

今日、初めて「無性愛」という言葉を聞いた。

 

遅い?!

 

 

 

無性愛、とは、つまりsexを必要としない愛のこと。

 

相手に恋愛感情や、性的なものを感じず、欲しないこと。

 

アセクシャル、ともいうそう。

 

 

 

さらに調べると・・・

 

無性愛(アセクシャル)に対して、非性愛(ノンセクシャル)というのもあるそう。

 

非性愛は、相手に恋愛感情は持つけれど、性的欲求を持たないこと。

 

 

 

だいたい人口の1~3%存在するそう。

 

 

異性愛

同性愛

両性愛

 

それらともちがう、無性愛や非性愛。

 

 

今さらですが、知ったわ。

 

 

 

あのシャーロックホームズのイメージは、無性愛者だそう。

 

金田一耕助も、そんなイメージあるわ。

 

 

なんとなく、わかる?

 

 

 

 

 

個人的意見として、すごく自然だな、と思う。

 

あるいは、とても未来的なイメージ。

 

人類は少しずつ、この方向に向かうような気もするのね。

 

 

 

今起きている犯罪の原因は、根っこに愛情があることが、ほとんど。

 

 

いわゆる愛情のもつれ。

 

 

恋愛や肉欲から離れる未来になると・・・

 

子どもは試験管ベイビーで作られ、犯罪も減り、ある程度人口が減って、そこから緩やかな世界になるかも、ね。

 

 

 

恋愛や肉欲から解き放たれたら、そりゃもう楽だろうなぁ。

 

わたしはまだまだ、だから(笑)

 

 

 

 

結婚してもいい自由。

 

しなくてもいい自由。

 

子どもを持つ自由。

 

持たない自由。

 

 

それらがあるように、性的自由もあっていい。

 

 

 

 

自分の自由を認めると、人の自由も認められるよね。

 

 

そんなことを思った、雨の午後。

 

 

 

 

10月8日(月)

残1名様!!20周年記念①性を開き、豊かさに濡れて潤う【美開女グレイスフル・セッション】

 

10月9日(火)新月 

未来が開き売り上げも運気も、どんどんグレードアップする【奇跡のリーディング&写真】

 

 

11月12日(月)

リッツカールトンでエレガントに突き抜け、お金にもパートナーにも愛し愛される未来を受け取る

 

11月13日(火)

1名様!泣くほどの快楽で、愛にもお金にもモテモテの「極美開女」になるリッツカールトン・セッション

 

 

 

 

愛し愛される美開女になれる読むテキスト

 

★画像をクリックしたら、開きます↓

 

 

 

 

 

    ~いつでもお受けできる美開女グレイスフル・メニュー~

 

🌸今すぐ未来が開き、動き出す!美開女グレイスフル・セッション裏メニュー

 

🌸未来で待っている幸せを伝える【美開女メール・リーディング】

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】