やっぱりあなたは、しあわせになる道を歩いている | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

今日は一年で一番いい日なんだって!

 

そんな日に、【セミリタイアコンサルタント】志保田進さんとランチ。

 

 

それもこの企画に当選し、楽しいランチをごちそうになってきたの。

 

 

 

志保田さんに初めて会ったのは、2年前の7月。

 

その時のブログを読み返して、涙が出そうになったよ。

 

 

あなたは、しあわせになる道を歩いてるんだよ

 

 

今、読み返して本当にそうなんだな~!と思った。

 

 

 

-----------------------

 

わたし達は、みな

自分が決めた「しあわせになる道」を、歩いている。

 

 

その道のりを自分の宿題として、探検しながら、体験している。

 

こんなすてきなギフトを受け取りながら、歩いてる。

 

 

 

 

 

あなたも、自分を信じていいからね。

 

 

あなたの今、歩いている道は

しあわせになる道。

 

それが、あなたの人生。

 

 

そう決めて、歩いて行こうね!!

 

-----------------------

 

 

過去の自分に、強く励まされたわ。

 

 

今日のランチで、また新しい扉が開いた。

 

 

未来のわたしが手招きしている。

 

世界がわたしを呼んでいる。

 

 

扉は開くよ、幾たびも。

 

あなたが決めたらね!

 

 

 

今日受け取ったメッセージは、また明日メルマガにアップしますね~♪

 

 

 

 

志保田さん、楽しいランチをありがとうございました!

 

ランチ後のコーヒーとパンケーキ♡

 

 

今日も満足で、楽しい一日だった✨

 

 

まだ、終わってないけど(笑)

 

これから、夜は小説が・・・

 

★美開女小説~a beautifully open woman №1~③

 

 

 

 

★それはもう!美しく豊かで、愛し愛される未来を受け取るセミナー&セッション

 

10月8日(月)

残1名様!!20周年記念①性を開き、豊かさに濡れて潤う【美開女グレイスフル・セッション】

 

10月9日(火)新月 

未来が開き売り上げも運気も、どんどんグレードアップする【奇跡のリーディング&写真】

 

 

11月12日(月)

リッツカールトンでエレガントに突き抜け、お金にもパートナーにも愛し愛される未来を受け取る

 

11月13日(火)

1名様!泣くほどの快楽で、愛にもお金にもモテモテの「極美開女」になるリッツカールトン・セッション

 

 

 

 

 

 

 

 

女はしなやかに、濡れて開いて生きるのよ・・・美開女伝説1.リーディング時代小説「お市さ~ん」全話

 

 

美開女伝説2.女はしたたかに翼を開き、生き抜いていく・・・リーディング時代小説「茶々ってば」全話

 

 

美開女伝説3.光も闇も傷も、わたしを美しく輝かせる!・・・リーディング時代小説「寧々ね」全話

 

 

美開女伝説4.愛も豊かさも受け取り、女は花開く・・・リーディング時代小説「千だって」全話

 

 

美開女伝説5.どんなわたしでも、女として堂々と咲き誇る・・リーディング小説時代「篤あっつつ」全話

 

 

 

 

 

 

 

 

    ~いつでもお受けできる美開女グレイスフル・メニュー~

 

🌸今すぐ未来が開き、動き出す!美開女グレイスフル・セッション裏メニュー

 

🌸未来で待っている幸せを伝える【美開女メール・リーディング】

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】