本日8月26日で48歳になりました | あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ

【セミリタイア生活】を通して、自分らしい人生を手に入れる方法を発信していきます

本日8月26日で48歳になりました

 

【セミリタイア実現へのノウハウを7日間お届けします】

 


セミリタイアコンサルタントの志保田です。

 

 

本日48歳の誕生日を迎えることができました。

 

 

先週から石垣島とシンガポールに行ってたんですが、ちょうど先程大阪に帰ってきたところなので機上で迎える誕生日です。

 

 

今回は

 

 

「シンガポール→クアラルンプール→関空」

 

 

のルートで帰国。

 

 

クアラルンプールからはマレーシア航空のビジネスクラスに搭乗しました。

 

 

 

 

 

誕生日なので何かサプライズでもあるかな、、、

 

 

と思いましたが、一応自分でも

 

 

「今日誕生日なんです」

 

 

とCAさんに言っておきました(笑)

 

 

するとしばらくして誕生日カードが

 

 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(笑)

 

 

 

 

 

機内販売で使えるバウチャー付きですが、やはり言ってみるもんですね(≧∇≦)

 

 

ありがとうございます!!

 

 

機内食も美味しかったですねー。

 

 

 

 

 

クアラルンプールから関空までのフライトは約6時間。

 

 

食事の後は爆睡しましたが、着陸1時間くらい前にCAさんから

 

 

 

「今日はお誕生日なので着陸するまでファーストクラスにご案内します」

 

 

 

と言われました。

 

 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(笑)

 

 

メ、メ、、メチャメチャ嬉しいやないですかーー!!!

 

 

ということで、最後の1時間はファーストクラスに乗せて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

いやー、想像以上に素晴らしいサービスをして頂いて、思い出に残るバースデーフライトになりましたねー(^^)

 

 

マレーシア航空スタッフの皆さん、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

さて、昨年の誕生日には

 

 

「自分の誕生日に周りの人にgiveする」

 

 

ということで、

 

 

メルマガ読者さん対象に先着3名様でランチをご馳走するという企画をしました。

 

 

「マイルがあるので大阪から飛行機で行けるところでしたら日本全国どこにでも行きます!」

 

 

とメルマガに書いたところ、

 

 

なんと!!!

 

 

メルマガ配信直後から続々と応募があって、ビックリしました。

 

 

 

 

結局、札幌、福岡、大阪の方々に会いに行ってランチをご馳走させて頂いたんですが、当選者の方々には喜んで頂けたようです。

 

 

で、、、

 

 

今年も何かできないかな〜と考えてみたところ、今年は更に昨年よりもバージョンアップして

 

 

先着2名様にランチをご馳走させて頂きます!!!

 

 

え???

 

 

先着2名って、、昨年よりもバージョンダウンしてるやん、、、

 

 

と思われたあなた!

 

 

今年は日本だけでなく、世界中どこにでも行きます!!

 

 

ただ、、

 

 

もし海外の方が当選された場合は、すぐではなくて多分来年になるかと思います。

 

 

来年も世界一周を企画していますので、滞在地の一つとして当選された方の都市にも立ち寄ってランチをご馳走させて頂きます。

 

 

なので、是非海外の方もご応募くださいね!

 

 

とか言いつつ、地元大阪の方が当選するかもしれませんが。。(笑)

 

 

ということで、、

 

 

明日20時配信のメルマガにて募集しますので、志保田とランチをしたいという方はご応募して下さいね(^^)