うれしくて、泣けました・・・ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

毎回、小説を書き終えるたびに丁寧にご感想を書いて送ってくれるAさん。

 

いつもその感想に心を打たれるのですが、今回もうれしくて泣けました。

 

胸が熱くなり、涙が出ました。

 

 

Aさん、すてきなご感想をありがとうございました!

 

 

さくらさん、こんばんは。

 

リーディング小説御執筆、お疲れ様でした!

 

毎日毎日がすごく楽しみでした。

1日のどこかに楽しみがある毎日って、こんなに楽しい事なんだなと思いました。

 

 

そしてまた執筆されるのですかー

少し寂しかったので、嬉しいです。

 

 

「篤あっつ」しょっぱなからすごかったです。

強いなーと思いました。

 

「自分の生まれを恥じない」その強さ、ブレのなさに感動しました。

私はすぐにいじけていました。

 

職場の同僚や友人に対して

「あの子は育ちもよくて、勉強もできて顔も性格もいい、なのに自分は・・・」

勝手に劣等感を抱き嫉妬し、イジケテいました。

 

相手ににだって苦しみがあるはずなのに、完全に隣の芝生は青く見える状態でした。

私の家は貧乏だし成績は悪いしデブだし顔も悪い・・・

自分を卑下してました。

 

でも自分の生まれを恥じない

1度の人生、ないものに目を向けるのでなく、あるものを大事にしたいですよね。

 

今ある自分に誇れるものを育て、他の人をうらやましく思っても、私は私で素晴らしいって強く思える自分になりたいです。

そして自分の生まれだって恥じることはない、お金なら自分で稼げるし!!と思えます。

 

また、篤姫様や和宮様の夫婦生活は短いものだったのに、2人とも死を迎えるまで1人を強く愛した人生、なんて素敵なんだろうと思いました。

心と心が深く通じあえば、その思い出があれば愛に生きることができるんだな、と思いました。

 

 

私がすごく印象、衝撃だったのは「茶々ってば」「寧々ね」でした。

 

真実はそこにあったのかーと。

 

人間らしい感情も良くて、人間って不完全だから生まれるんだなー、完全な人間が生きていても何にも面白くないなー、と学びました。

 

ダメな部分があっての人間だし、愛おしいと感じました。

 

寧々様の言葉は、今でも胸に響いています。

 

まだまだですが、自分の軸をつくっていけそうな気がします。

 

 

私の人生でどんな叡智を得ることができるか、自分で自分を楽しみに思います。

 

私は自分がよぼよぼのばーちゃんになっても、働いていたいなと思います。

そして何かに苦しんでいる若者がいたら、皺だらけのシミだらけの手で背中をさすりながら、自分の叡智を話してあげたいです。

ちょっとした私の夢です。(笑)

 

 

さくらさん、本当にお疲れさまでした。

 

素晴らしい小説をありがとうございました!!

 

感謝感謝です。(^○^)

 

 

Aさんの夢・・・

 

私は自分がよぼよぼのばーちゃんになっても、働いていたいなと思います。

そして何かに苦しんでいる若者がいたら、皺だらけのシミだらけの手で背中をさすりながら、自分の叡智を話してあげたいです。

ちょっとした私の夢です。(笑)

 

 

 

Aさんの愛に

 

あたたかさに

 

心の清らかさに

 

 

泣けて、泣けてしかたありませんでした。

 

 

ぜひ叶えて下さい。

 

 

というか・・・

 

 

未来でもう叶えているから、そのビジョンが浮かぶのですよね。

 

 

 

どんな感情を持っても、いいのです。

 

聖女でなくて、いいのです。

 

 

 

「人間らしい感情も良くて、人間って不完全だから生まれるんだなー、完全な人間が生きていても何にも面白くないなー、と学びました。」

 

こうやって、見たくない自分にもOKを出して

 

ダメな部分があっての人間だし、愛おしいと感じました。

 

 

自分自身を愛おしい、と思えたら、それでいいのです

 

 

その自分で、堂々と歩いて行けばいいのです。

 

 

あとは変わることが必要なら、勝手に変わっていきます。

 

 

 

 

Aさんがわたしの小説から受け取ってくれた宇宙の叡智。

 

ぜひ、毎日の生活に生かして下さいね。

 

 

ささやかですが、そう思ってもらえる小説を書けたことが、わたしの誇りです。

 

 

 

 

 

 

こうやってわたしの書いた小説で、あなたの人生が開かれること・・・

 

それが何よりうれしいです。

 

 

わたしにとって、それこそが宇宙からのギフトで、豊かさの源泉です。

 

 

 

さて、この美開女小説!まだ終わっていませんでした!!

 

その先に、進みます

 

 

 

あなたも一緒に、その先に進みましょう!!

 

 

どんどん開いて、幸せな未来を生きましょうね!

 

 

 

 

あなたの心を開く美開女伝説リーディング小説

 

 

5人の女性たちが、あなたが閉じていた秘密の扉を開きます。

 

あなたの心を開くのは、どの女性でしょう?

 

 

またよかったら教えて下さいね。

 

 

info@polaris-sakura.com

 

 

 

 

美開女伝説5.どんなわたしでも、女として堂々と咲き誇る・・リーディング小説時代「篤あっつつ」全話

 

 

 

未来をもっとエレガントに開いて、濡れて潤う愛と豊かさを受け取りたいあなたは

 

 

10月8日(月)

残1名様!!20周年記念①性を開き、豊かさに濡れて潤う【美開女グレイスフル・セッション】

 

10月9日(火)残1名様

未来が開き売り上げも運気も、どんどんグレードアップする【奇跡のリーディング&写真】

 

11月12日(月)

リッツカールトンでエレガントに突き抜け、お金にもパートナーにも愛し愛される未来を受け取る

 

11月13日(火)

1名様!泣くほどの快楽で、愛にもお金にもモテモテの「極美開女」になるリッツカールトン・セッション

 

 

 

で、お待ちしていますね。

 

 

 

 

    ~いつでもお受けできる美開女グレイスフル・メニュー~

 

🌸今すぐ未来が開き、動き出す!美開女グレイスフル・セッション裏メニュー

 

🌸未来で待っている幸せを伝える【美開女メール・リーディング】

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】