「美開女小説」物語はまだ終わらない・・・その先へ! | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

ええ

 

「篤あっつつ」を書き終えた時、もうこれでこの物語は完結!と思っていましたよ・・・

 

 

 

 

こう、言われたよ。

 

 

「まだ、あるんじゃない?」

 

 

 

いえいえ、もうこれで精いっぱいですよ。

 

5話まで、て決めていたし・・・

 

 

そう思いながら過ごしてこの数日。

 

 

 

ああ、どうしても見える・・・

 

その先が見える・・・

 

 

これを書くことで、きっと収まる・・・

 

 

 

これが、きっと先月に七色の龍からのメッセージ

 

 

 

ススメ

 

ススメ

 

その先に

 

 

 

その先に

 

 

その先を書くの。

 

 

 

書きます。

 

 

美開女小説。

 

 

あくまで、その先です。

 

 

続きです。

 

 

次にリーディングするのは・・・???

 

 

 

 

今月中に始まる予定です。

 

 

楽しみに待ってもらえ、引き続き愛読してもらえたら、とってもとってもうれしいです!!

 

 

 

わたしも

 

小説も

 

 

進化します✨

 

 

 

 

 

女はしなやかに、濡れて開いて生きるのよ・・・美開女伝説1.リーディング時代小説「お市さ~ん」全話

 

 

 

美開女伝説2.女はしたたかに翼を開き、生き抜いていく・・・リーディング時代小説「茶々ってば」全話

 

 

美開女伝説3.光も闇も傷も、わたしを美しく輝かせる!・・・リーディング時代小説「寧々ね」全話

 

 

美開女伝説4.愛も豊かさも受け取り、女は花開く・・・リーディング時代小説「千だって」全話

 

 

 

 

美開女伝説5.どんなわたしでも、女として堂々と咲き誇る・・リーディング小説時代「篤あっつつ」全話

 

 

 

 

 

 

10月8日(月)

残1名様!!20周年記念①性を開き、豊かさに濡れて潤う【美開女グレイスフル・セッション】

 

10月9日(火)残1名様

未来が開き売り上げも運気も、どんどんグレードアップする【奇跡のリーディング&写真】

 

11月12日(月)

リッツカールトンでエレガントに突き抜け、お金にもパートナーにも愛し愛される未来を受け取る