七色の龍からのメッセージ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

満月の翌朝、MIYUKIさんの満月一斉スマイルヒーリングを受け取った。

 

 

柔らかなレインボーの光が、指先から身体中に入ってきた。

 

そのとたん、レインボーの光を纏った龍が現れ、言った。

 

 

「ススメ、ススメ、その先に。」

 

 

 

そうか・・・

 

 

8月に小説を書き終えても、歩みを止めることなく進んでいくのか。

 

 

 

「その先に」

 

というメッセージは、5月にここでも受け取っていた。

 

 

 

 

ならば、今回はまだ

 

 

「その先」

 

 

に進むのだ。

 

 

 

 

 

一体、どこに運ばれるのか

 

何をするのか

 

 

頭で決めるより

 

未来を知っているわたしの潜在意識が、前に踏み出す。

 

 

 

時々くれるヒントを手さぐりに

 

これまでもそうだったように

 

何の根拠もなく

 

進んでいく。

 

 

 

ススメ

 

ススメ

 

その先の光に

 

 

 

 

七色の龍が、先導する。

 

 

これを目にしたあなたにも、このメッセージ。

 

 

 

 

ススメ

 

ススメ

 

その先に!

 

 

 

 

あなたはその七色の龍の背に乗って、進めばいい。

 

 

 

 

怖れを手放し

 

自分を信じ

 

進んでいくのだ。

 

 

 

 

今の

 

 

その先に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この国の女たちがもっと自由に羽ばたき、愛するために開く・・リーディング時代小説「篤あっつつ」㉖

 

 

 

 

 

    ~いつでもお受けできる美開女グレイスフル・メニュー~

 

🌸今すぐ未来が開き、動き出す!美開女グレイスフル・セッション裏メニュー

 

🌸未来で待っている幸せを伝える【美開女メール・リーディング】

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】