明日は、豊かにあることに気づく新月 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

明日は、2018年折り返し地点の新月です♪


今回は、蟹座の新月です。


明日13日の11:46からスタートします。


願いの叶いにくいボイドタイムは 13日11:48~14日02:32です。

ということで、実質新月の願い事が書ける時間は、14日の02:33~ですね!
(ボイドタイムは避けて、願い事を書いて下さいね)


あなたが今回の新月から宇宙の流れに乗るため、意識してみる行動・あるいはこうなりたい!と意図するのは・・・


●家庭や家族とのありかた

今、あなたと家族との関係はどうですか?
それは、あなたが望んでいた関係ですか?
家庭や家族は、あなたの安らぎの場や居心地のよい巣になっていますか?
あなたが心から望む家族との一番風通しのいい関係は、何でしょうね?


●安定と成長

あなたが望むのは、どちらでしょう?
いい、とか悪いとかでなく、どちらも大切です。

今いる場所で安定していきたいのか
もっと成長していきたいのか

その望み方で、行動が変わります。
あなたは、今どちらを求めていますか?


●育成

誰かを育てること
ビジネスを育てること
趣味でやっていることを育てること

夢中になってできることは、ありますか?
育てているようで、実はあなたが育てられています。

あなたは何で育てられていますか?


●解放

今、手にしているもの(思いや、現実的なモノなど)
もう持つ必要がないものが、あるかもしれません。
それらを手放すことは、そこからあなたが解放されること。

あなたは、何から解放されたらうれしいですか?





これを目にして、あなたはどう感じましたか?

どこかザワザワすることは、ありましたか?

どうしてザワザワするのだと思いますか?



そのザワザワをスルーせず

「このザワザワは、なに?

 わたしのどこから、やってくるんだろう?」


とその気持ちの奥にあるものに、向き合ってみて下さいね。



それを受け入れたあなたは、どうなっていると思いますか?



それらを乗り越え願いが叶っている未来のあなたになったら、どんな気分ですか?

それが叶っている未来のあなたは、どこでなにをしていると思いますか?


未来のあなたは、笑顔ですか?




叶っている未来の自分を思い浮かべて、ワクワクしながらそうなった自分を文章化してみましょう。

現在進行形、あるいは過去形で、「わたしは」から始まる文章を2個~10個まで書いて眺めて下さいね。


そこに、未来のあなたがいます。


しっかり味わって、書いて下さいね。




それでは、ハイヤーセルフから新月のメッセージです。

 


 ~ハイヤーセルフから7月の新月の宇宙ビジョン・メッセージ~


夢の中でみた景色を、憶えていますか?

夢の中で聞いた言葉は、残っていますか?

それらを憶えていないから、と言って悔みますか?


必要なことは、憶えています。

足りないものなど、ありません。

すべて用意され、そこにあります。



足りないものを探すのではなく

あるところを使いましょう。


あるところから、探し出しましょう。



ない、という意識を手放し

ある、という意識に変換することで見えてきます。


それで、問題は解決されます。


豊かにある、と気づくことが、あなたの心を満たします。

貧困なのは、ない、に意識を向けるあなたの心。


あなたはどちらも選べます。

 



今回は・・・

 

 

豊かにあることに気づく新月です。



あなたがまだ気づいていない、豊かにあること・・・

 

それは何でしょうね?!

 

 

 

そこに気づき、受け取ると、あなたはさらに豊かさに満ち溢れます。

 

あなたが早く気づきますように。

 



明日はどうぞ、すてきな新月を迎えて下さいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶賛連載中 !「寧々ね」

 

 

美開女伝説1「お市さ~ん」

 

 

美開女伝説2「茶々ってば」

 

 

 

 

 

    ~いつでもお受けできる美開女グレイスフル・メニュー~

 

🌸今すぐ未来が開き、動き出す!美開女グレイスフル・セッション裏メニュー

 

🌸未来で待っている幸せを伝える【美開女メール・リーディング】

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】