砂漠に咲く、ワイルドフラワーのように | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

先日の「千だって」で、すとん!と「ワイルドフラワー」という言葉が降ってきた。

 

その前に「砂漠」のビジョンが見えたのね。

 

 

千姫は、これまでのお市さん、茶々さん、寧々さんと比べ、生まれつきのセレブ。

 

 

そんな彼女が、砂漠に咲くワイルドフラワー?!

 

もっと華やかな薔薇とか、牡丹とか、芍薬のような花ではないの?

 

違和感あるなぁ~

 

 

と思っていた。

 

 

 

そして、脳内ではこの音楽がずっと流れていた。

 

スーパーフライの「ワイルドフラワー」

 

 

「咲き誇れ ワイルドフラワー にじんだ空の下で

 

 凍えた心を 抱きしめて誓う

 

 たくましく ひたむきな 私に生まれ変わる

 

 静かに 深く呼吸をして

 

 また歩き出そう」

 

 

うたまっぷより

 

 

 

 

 

この動画の最後に真っ赤なワイルドフラワーが出てくる。

 

 

 

そのワイルドフラワーを見た時

 

「千姫だ!」

 

と確信した。

 

 

 

そうか・・・

 

運命に流されてきた千姫は、これから運命を操る女、砂漠に咲くワイルドフラワーになっていくのね。

 

 

 

 

 

歴史を知っているわたし達は、彼女の行き先を知っている。

 

 

けれどわたしが伝えたいのは、表舞台に決して出てこなかった彼女の本音。

 

 

その本音にこそ、今を生きるあなたが気づき受け取る何か、がある。

 

 

 

 

女はみな、自分の中に花を持っている。

 

あなたの咲かせる花は、何だろう?

 

 

 

砂漠に咲くワイルドフラワーのように生きたい!と望む千姫の声なき声。

 

歴史の中で封印された思い。

 

 

 

今日も開き、あなたに伝える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ~いつでもお受けできる美開女グレイスフル・メニュー~

 

🌸今すぐ未来が開き、動き出す!美開女グレイスフル・セッション裏メニュー

 

🌸未来で待っている幸せを伝える【美開女メール・リーディング】

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】