素敵な靴が、あなたを素敵な場所に連れて行く | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

「素敵な靴が、素敵な場所に連れて行く」

 

と、聞いたことがありませんか?

 

 

ヨーロッパでは、こんな言い伝えもあるようです。

 

「靴が幸せになれる場所へ連れて行ってくれる、だから女の子は素敵な靴を履くと幸せが訪れる」

 

 

イタリアのことわざには

 

「その人が履いている靴は、その人の人格そのものを表すものである」

 

 

というように、靴は大切なもの。

 

 

靴は、あなたの運気とも深く関係しているようです。

 

運が停滞しているな~と感じたら、これまで履いていた靴を手放し、新しい靴を買うことで

運が入れ替わります。

 

 

靴は、あなたの内面も映し出します。

 

 

今、あなたの靴はどんな状態かしら?

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに、さやか先生のウォーキングレッスン

 

新しい靴で、レッスンを受けました。

 

 

未来のビジョンで、この靴をはいているシーンを見たのです。

 

だから、はきこなさなきゃね!

 

 

 

 

10.5cmヒールは、わたし史上最高のヒールの高さ。

 

 

初めはヨロヨロとし、安定しません。

 

 

だけど

 

「あ、この靴の感覚をつかんだ!」

 

という瞬間がありました。

 

 

その感覚をつかんだ時から、初めて自分の靴になります。

 

 

 

 

そして、歩き方だけでなく写真撮りの時に美しく見えるポージング。

 

 

今日のレッスンの成果は、こちら

            ↓

 

 

 

 

 

素敵な靴と、人生の旅に出かけましょう♡

 

 

 

 

    ~いつでもお受けできる美開女グレイスフル・メニュー~

 

🌸今すぐ未来が開き、動き出す!美開女グレイスフル・セッション裏メニュー

 

🌸未来で待っている幸せを伝える【美開女メール・リーディング】

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・info@polaris-sakura.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】