10年後の美しさのために、お肌も心もリフトアップ! | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

前から体験してみたかったんです~

 

 

野中順子さんのビューティーリフティング

 

 

ねっ、お美しいでしょう?

 

リップ以外、お化粧されていないんですよ!

 

 

 

順子さんとは、3月1日のリッチ脳パーティーで初めてお会いしました。

 

 

お肌がとっても美しくて上品で。

 

また、お年を聞いてビックリしました。

 

 

 

わたしも10年後に、こんなすてきな女性になりたい!!

 

と思ったのが、キッカケです。

 

 

 

表情筋のレッスン

 

どうなんだろう?

 

不器用なわたしにできるのか?!

 

 

 

など、いろいろ逡巡しました。

 

が、思い切って体験会に参加!

 

 

 

 

レッスン後のみなさんの写真を見せていただき

 

「ほお~~~~」

 

とため息。

 

 

思わず一緒に体験を受けた方に

(この方も、とてもすてきな女性でした)

 

「一緒にレッスンを、受けましょう!!」

 

と誘ってしまいました(笑)

 

 

 

そして体験会で教えていただいた、エクササイズ。

 

 

やっぱり・・・

 

顔の筋肉、固かったわ~(^-^;

 

 

 

順子さんにも

 

「さくらさんが、まさかそんなお顔の筋肉が固いとは・・・!!」

 

と・・・。

 

 

 

そうなんです!

 

筋肉とか全然わからないし。

 

 

地球人の身体をコピーするのに精いっぱいで、筋肉のコピーとか忘れてたわ(笑)

 

 

 

とは言え、地球での生活もあと40年くらいはあるでしょう。

 

 

 

10年後のわたしのために。

 

 

美しく地球で生きるために

 

 

 

お肌のリフトアップに励みます!!

 

 

 

早速、帰って鏡を見ながら練習。

 

お口周りがこわばります。

 

 

 

 

 

10年後のすてきな自分のために、お肌も心もリフトアップいたしますわ♡

 

 

 

 

5月の収入革命の流れに乗って、美と豊かさがアップする!

 

名古屋1!神戸2!【とろける豊かさと、美とエナジーを引き出すエクセレント酵母水マイスターコラボ】

 

●4月27日 濡れて開く未来から、滴る愛と豊かさを受け取るin名古屋