心も身体も潤い美しく豊かになる○○○と、17年前の体重に戻ったヒミツ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

さて薬膳的にもこの時期、美しさをもたらす食材は・・・

 

 

じゃ~ん!!

 

 

 

これ!!

 

 

 

 

おわかりですよね?

 

 

イチゴです🍓

 

 

 

この時期、潤いと美しさをもたらすそう!!

 

 

これを知る前から、毎朝、イチゴ食べてました。

 

 

だから、潤ってます✨

 

 

 

 

 

イチゴの薬膳効果を調べたら・・・

 

 

●身体に潤いを与える

 

●身体の悪い熱をとる

 

●胃の調子を整える

 

 

他にも

 

●目まいやのぼせ、頭痛にも効くそう

 

 

ぜひぜひ、この時期は美味しい旬のイチゴを食べて下さいね!

 

 

 

 

 

 

このイチゴをお肌につけたり、飲み物にinして使えるものがあります♡

 

 

それが、イチゴの酵母水。

 

 

 

 

このイチゴの酵母水を実践ワークでも作りながら(もちろんお持ち帰り)

エクセレント酵母水マイスターになれます。

 

 

しかも・・・

 

 

お金のブロックが外れ、美しさと豊かさを呼ぶあなただけのマジックスペル(魔法の言霊)も、プレゼントされるのが

 

 

とろける豊かさと美とエナジーを引き出し、あま~く生きるエクセレント酵母水マイスターコラボ

 

 

 

 

 

イチゴの酵母水は無農薬イチゴをたっぷり使い、潤う豊かさと美しさを身体に与えます。

 

 

 

 

わたしのレッスンは、お金をブロックが外れるワークをします。

 

このワークで心がトゥルン!と潤って、美しさと豊かさを受け取るマインドに変わります。

 

 

そこに、あなただけのマジックスペルがミラクルを起こします。

 

 

どんなミラクルかというと・・・

 

 

 

 

前回2月のコラボ受講後・・・

 

 

・仕事を辞めて、本当にやりたいことに進んだ!

 

・だんなさんが自分の仕事に協力してくれることになった!

 

・思いがけないお金が入ってきた!

 

・だんなさんとの夫婦仲が、よくなった!

 

・娘さんが推薦で落ちた希望校に、本試験で合格!

 

 

 

 

本当によかったです\(^o^)/

 

 

前回のご感想は、こちら

参加費はなんとかなる!と決めて申し込んだら、次々と収入に繋がる事が決まりました

 

 

 

そうそう、わたしね

 

 

本当に特別なこと何もしていないし、食べたいだけ食べてるけど・・・

 

体重が、結婚前に戻っていました!!

 

 

 

2月にインフルエンザをした時、1.5キロやせ、そこからまた今1キロ。

 

これで、結婚前の体重に戻ったんです。

 

 

 

 

 

先日もランチはこんな感じで、ご飯だけ少なめにしてもらい完食。

 

 

その後、ケーキセットを食べ

 

 

帰ってから、もちろん夕食も食べました。

 

しかも、この晩は焼肉。

 

 

 

 

そして、相変わらず素肌でツヤツヤ✨

 

 

何がちがうのか?考えてみたんですね。

 

 

やっぱり酵母水なんですよ!

 

 

お通じもすごくいいから、身体が滞らないのです。

 

代謝がとてもいいのです。

 

 

 

 

 

しかも、私も自分だけのマジックスペル(魔法の言霊)を口にしながら、酵母水を使っています。

 

特にお肌に使う時にね!!

 

 

それが、ググッ!と効いているとしか思えません。

 

 

自分で自分に魔法(笑)

 

 

 

 

あなたも心も身体も潤って、美しく豊かになれます✨

 

 

 

 

美しく豊かになるイチゴの酵母水¥20,000分+¥●●●●●円分!

 

もれなくついて

 

お金のブロックも外れ、自分だけのマジックスペルも受け取れるこのコラボ

 

 

 

5つの特典付きです。

 

 

 

 

このコラボは、これで最後です。

 

 

 

ありえないほどお得な、太っ腹コラボ♡

 

 

 

今月26日(木)酵母水コラボin名古屋 残1名様 

名古屋マリオットアソシアホテル会議室

 

5月27日(日)酵母水コラボin神戸 残2名様

旧居留地神戸オリエンタルホテル ジュニアスイート

 

のみの募集です。

 

 

 

最後のチャンス、あなたのためのお席です。

 

 

★ご予約は今すぐこちらから、どうぞ

 

 

 

 

とろける豊かさと美とエナジーを引き出し、あま~く生きるエクセレント酵母水マイスターコラボ

 

●名古屋会場


・日時:4月26日(木)13:00~17:00

 12:50に15階ロビーに集合

 

・場所:名古屋マリオットアソシアホテル会議室
    JR名古屋駅上

 

・受講料:¥50,000

 

・残席1名様

 

 

★ご予約は今すぐこちらから、どうぞ
 

 

●神戸会場

 

・日時:5月27日(日)15:15~19:15

 15:10 17階ロビーに集合

 

・場所:旧居留地神戸オリエンタルホテル ジュニアスイート
    
 

・受講料:¥50,000

 

・募集人数:残席2名様
 

★ご予約は今すぐこちらから、どうぞ

 

 

 

1名様のみ!4月27日名古屋 美開女セッション

名古屋でセクシャリティーも未来も開かれ、滴るほどの愛と豊かさが届く

 

 

心も身体も潤い、美しく豊かになりましょう✨


 

 

         ~5月まで募集中のコラボ&レッスン~

 

1名様のみ 神戸旧居留地オリエンタルホテル ジュニアスイート

●4月15日 宇宙の声を聴くカードリーダーレッスン

 

残1!4月26日名古屋 残3!5月27日神戸

【とろける豊かさと、美とエナジーを引き出すエクセレント酵母水マイスターコラボ】

 

1名様のみ!4月27日名古屋 美開女セッション

名古屋でセクシャリティーも未来も開かれ、滴るほどの愛と豊かさが届く

 

2名様のみ!5月28日 神戸旧居留地オリエンタルホテル ジュニアスイート 

売り上げ3倍アップするリーディング&プロフィール写真コラボ