知ってるのに開けない。自分の宝箱を、一生懸命守ってるみたいだ | 2万人以上が幸せに!愛され、満たされ、最幸の女性になる美開女レッスンで、未来からプライスレスの愛も豊かさも受け取り、輝いて生きる

2万人以上が幸せに!愛され、満たされ、最幸の女性になる美開女レッスンで、未来からプライスレスの愛も豊かさも受け取り、輝いて生きる

セラピスト歴20年2万人以上が幸せに!愛され満たされ、最幸の女性になる美開女レッスン。未来からプライスレスの愛と豊かさを受け取る【40代から心のフィニッシングスクール】リーディングセラピスト、ヒプノセラピスト養成「心星ポラリス」神戸:人響三九楽ひびきさくら


テーマ:

日曜日に開催した酵母水コラボ。

 

 

梅の華がつぼみからゆっくり目覚めで開くがごとく、すばらしい時間を過ごせました!

 

ご縁をいただいた3名様、本当にありがとうございました。

 

 

当日は、神戸オリエンタルホテルの海が見渡せるフロントで集合!

 

 

今回もお部屋は前回泊まってよかった、ホテルに1室しかないエクスクルーシブルーム

 

 

リクエストしていたら、ちゃんとこのお部屋になっていました!

 

このすてきなお部屋で、コラボセミナーをしたかったのです✨

 

 

まずは、酵母水マイスターの築地さんのセミナーから。

 

 

 

 

 

祝詞を読む、築地さんを激写(笑)

 

 

座学が終わり、少しお茶タイムをしながら質問。

 

その後、いよいよ酵母水を作りました!

 

わたしの分も用意されていたので、初トライ!!ドキドキ(*´▽`*)

 

 

出来上がった酵母水を手に、写真撮影。

 

 

 

そして、いよいよわたしのセミナー。

 

美しくなりたいのになれない、表の理由の裏側にある本音の理由。

 

それを紐解いていきます。

 

 

 

 

ワークの時間に考えてもらいながら、出てきたリーディングメッセージは、酵母水をつける時に言葉に出してもらうマジックスペル(魔法の言霊)。

 

 

それぞれのマジックスペルの意味は、ワークの後でわかりました!

 

やっぱり、マジックスペルでしたよ✨

 

これも、ぜ~んぶその方達の潜在意識の中にある「自分にかけたい言葉」を、わたしが翻訳しただけ。

 

 

このマジックスペルを口に出しながら、酵母水をお肌に塗ることで(わたしの塗り方、使い方も伝授)今より5倍、美しくなりますからね~~~!!

 

 

 

そして、前に進みたいけどまだ「コワい」思いがあったので・・・

 

未来志向になっていただけるよう、誘導瞑想で未来の自分に会ってもらいました✨

 

 

ご自身の「潜在意識」という魔法に、目覚めてもらいました!!

 

 

 

感動して、泣きだされた方も!!

 

 

参加されたМ様から、ご感想をいただきました。

 

М様、ありがとうございました♡

 

 

------------------------

 

日曜に神戸で受けた「エクセレント酵母水マイスター講座」.

 


今回は 人響三九楽さんとのコラボ開催ということで、講座の後、魔法の言霊を頂くためのリーディング、そしてヒプノセラピーを受けました。

 

リーディングもヒプノセラピーも初体験。


心理学を学んだことはないし、今までこういうセラピーを受けたことがなかったのでそれはもうワクワクドキドキ(笑)

 

体験してみてわかった。

 


あ〜人って怖いものにはフタをする。

 

 

そして怖いものが何であったのかわからないように自らカモフラージュしてしまうのだな…

 

カモフラージュがなんなのか、フタを開けたら何がはいっているのか、実は知ってる。

 

だけど知らないことにする(笑)

 

 


人間て本当にオモシロイ

 

知ってるのに開けない。


なんか自分の宝箱を一生懸命守ってるみたいだと思った。

 


人に決して触れさせないくせして自分だけでは怖くて開けることが出来ないとか意味わからんよな。

 

結果開けてしまった私は、もちろんそれが何なのかずっと前から薄々感じてたし知ってました。

 

 

数日前にも自分が怖いと思うほうを選べと気付かされたところだったし。

 

ヒプノセラピーそのものも詳しくは私も知らないけれど、セラピー中未来の自分と対面することになった。


過去現在未来という時間軸を超えて自分にアクセスできるとはこういうことなのかも。

 

まるでバック・トゥ・ザ・フューチャーだ!

 

 

きっと過去にも行けて、生まれ変わる前の自分達へもアクセスできるのかもしれないな
 

ろくでもない人やったかもしれないし過去はあんまり見たくないけど(^_^;)

 

 

ヒプノセラピー後涙がとまらず、ほらやっぱりな展開。

 

講座の開催場所のホテル到着寸前にハンカチ忘れてきた事に気づき、涙でボロボロになるからハンカチいるよ〜って言われた気がして慌ててコンビニへハンカチ買いに走ったんだよ(笑)

 

参加者で泣いてるの私だけじゃんよー!

 

ええねんけどね。


最近嬉しくて泣くことばっかりやからもう慣れた(笑)

 

 

築地聡さん同様 人響三九楽 さんも昨年からずっと逢いたいと思ってたお一人。


昨年からの私の思考ととってもシンクロする部分があって、リアルにその人の発するエネルギーを感じてみたかったのだけど、温かく柔かなエネルギーが凄すぎてやはり私はそのエネルギーに包まれるしかなかったです。

 

それを感じられただけでもものすごくお得やった〜。


そしてスタートの掛け声をかけられた今、どうする私!


そう、それももう決まってんのよな〜(笑)

 

はじめてセラピー、まとまりのない感想でした。

 

 

------------------------

 

 

М様、本当にありがとうございます!!

 

 

そして、よくわかってらっしゃいます。

 

 

人は、怖いものにふたをするんです。

 

見てみないフリ、をします。

 

 

だけどね・・・

 

 

わたしに会いに来られた、ということは

 

 

潜在意識が

 

「もういいよ。開いても大丈夫」

 

というタイミングなんです。

 

 

だから、開かれます。

 

 

次の新しいステージが楽しみですね!!

 

 

ワクワクドキドキしながら宝箱の中に閉じ込めていた「輝き」を、放ってくださいね!!

 

 

築地さん

 

3名のみなさま

 

本当に、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

あなたも3年先の未来の自分に会えます!

 

3月21日 3年先の未来から逆算し、望む未来の豊かさを受け取り、運命を変える!

運命に特別扱いされる上げ満美開女になるVIPマインドレッスン&宇宙元旦パーティー

 

 

 

 

美開女動画(バナーをクリックしてね!)

 

 

 

3月22日 美マインド&美写真の撮られ方をマスター

写真嫌い返上!ランクアップする美写真の撮られ方&美マインドに変わるモテ講座

 

 

4月16日

至福を受け取り、エレガントに歩く美開女レッスン【セクシャリティーと美が目ざめる中級】

 

 

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】

 

 

 

宇宙ビジョン作家 美開女 人響三九楽ひびきさくら さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス