売り上げアップした豊かな未来が写って叶う!プレシャスコラボ【奇跡のリーディング&写真コラボ】 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

●お客様、3倍に増えました!

 

●月収100万に、なりました!

 

●お客様単価が、グン!と上がりました!

 

●新しく始めた講座が、満席になりました!

 

●売り上げがアップしました!

 

●望む未来に向けて、行動スタートしました!

 

 

 

これ、何だと思います?

 

これまで開催していたプレシャスコラボ【奇跡のリーディング&写真コラボ】で撮った写真をアップしたお客様のその後です。

 

 

 

すごいと思いませんか?

 

 

 

どうして写真を変えただけで、こんなに変わるんでしょう?!

 

 

 

それは、ただのプロフィール写真撮影ではないから。

 

 

望み通りの未来を叶えたあなたを、写真に撮るからです。

 

 

 

 

どうして、そんなことができるのだと思いますか?

 

 

撮影の前に3年先の未来がわかる!【美開女グレイスフルセッション】を受け、未来の自分が、わかるから。

 

 

 

豊かな未来の自分をインプットし

 

 

「そうなっている」

 

 

というマインドに変わって、撮影するからです。

 

 

 

 

あなたの内なる輝き✨✨

 

 

セッションと写真撮影の相乗効果で、プレシャスオーラを引き出されます。

 

 

そして

 

 

 

未来の現実化が、加速されます。

 

 

 

 

 

だからこそ、撮影したプロフィール写真に

 

 

あなたの未来が、写ります。

 

あなたの未来が、叶います。

 

 

 

 

 

知っていますよね?

 

願いを叶えるため、叶ったビジョンを毎日、目にしたらいいことを。

 

 

 

叶っているビジョンは、あなた自身のプロフィール写真。

 

 

 

それを毎日、自分自身が見ることで、潜在意識に強く呼びかけることができます。

 

 

 

ここよ!!

 

これが、あなたの進むべき未来よ!!

 

 

 

と、自分の写真から進むべき未来を示唆されます。

 

 

 

 

 

 

あなたの進むべき未来、宇宙とつながりお伝えます。

 

●あなたの潜在意識

●あなたの知りたい未来

●いつ

●どんなことが起こり

●あなたは、その時どんな状態なのか

●そこに行くまでの流れ

●今のあなたができること

●準備しておくこと

●必要な行動

●モチベーション

●あなただけの美開女マジックスペル(魔法の言霊)

 

 

などを、具体的に伝えします。

 

 


 

そうやって未来に進む覚悟をしたあなたを

 

笑顔プロフィール写真家 青山智圭子(ちかこ)さんが写真に撮ります。

 

 

 

撮影は150カット以上、撮影します。

 

撮影に慣れていないあなたも、撮影前に智圭子さんからポージングレッスンを受けます。

 

慣らし撮影で練習するから、初めてのプロフィール撮影でも大丈夫!

 

 

 


智圭子さん、先日パリの展覧会で「人気アーティス賞」を受賞されました\(^o^)/

 

(写真は智圭子さんのブログより)

 

 

image

 

 

 

このコラボを受けていただくのは、旧居留地オリエンタルホテルのジュニアスイート。

 

 

 

エレガントでゴージャス、宇宙とつながるパワースポット✨

 

写真撮影にも映える赤いソファーのある、1室限定のエクスクルーシブルーム

 

今回のコラボも、こちらのお部屋をお願いしています。

 

 

 

 

もし、ご予約が取れなければ、こちらのお部屋で~

 

 

 

 

写真撮影は、ジュニアスイート室内とホテル17階の海の見える明るいロビー。

 

とても優雅な雰囲気です。

 

 

ラグジュアリーな場所で、テンションもアップします✨

 

すてきな撮影ポイントもたくさん!

 

 

 

 

 

 

前回のコラボの様子は、こちら↓

 

未来志向マインドで、眠っている未来を目覚めさせ叶える、プロフィール写真

 

 

 

 

これまでこのコラボで撮影した写真を使った方は、売り上げも何倍にもアップし、やりたかったことを叶えています。

 

 

 

なぜでしょう?

 

 

未来をお伝えして、やる気スイッチを目覚めさせたから。

 

内なるあなたのプレシャスを、呼び起こしただけなのです。

 

 

 

 

 

豊かな場所で

 

豊かなマインドで撮影した写真は

 

豊かな波動を響かせ

 

豊かさを呼び合います。

 

 

 

 

 

写真に写るあなたは、未来にいるあなた。

 

一歩先を進む、未来のあなたです。

 

 

未来のあなたからの愛が、写真から届きます。

 

 

 

 

 

オーラも運命も、変わります。

 

宇宙からの愛と奇跡を、あなたにお届けします。

 

 

 

こちらのコラボ、今回でしばらくお休みします。

 

最後のチャンスかもしれません。

 

 

 

気になる方は、ぜひ!

 

 

2名様のみ募集です。

 

 

ご予約は今すぐこちらから、どうぞ

 

 

 

 

 

わたしも去年撮影してもらった、こちらのプロフィール写真。

 

もれなく豊かさを呼んでくれました~\(^o^)/

 

 

~コラボの流れ~

 

①旧居留地オリエンタルホテルのジュニアスイートで

笑顔プロフィール写真家 青山智圭子(ちかこ)さんから、ポージングレッスンを受け、慣らし撮影で撮影の練習をします。

 

 

②わたしの3年先の未来がわかる!【美開女グレイスフルセッション】を受けます。

 

●あなたの進むべき未来

●そうなるために、どうしたらいいのか

●どんな2018年になるのか

 

を、あなたの潜在意識につながり、宇宙から具体的なメッセージを伝えます。

 

未来のあなたのオーラを内側から引き出し、プレシャスに輝かせます!

 

 

③いよいよ本格的な撮影スタート!

 

ジュニアスイートと17階の海の見える明るいフロントで、あなたの輝いたプレシャスなオーラを、カメラに写します。

 

写真は150カット以上

プロフィール写真やセッション風景など、お好みの場面を時間をかけて撮影します。

(お着がえもできます)

 

④ジュニアスイートで出来上がった写真を3人で見ながら、写真をセレクトします。

 

お写真は

 

①写真7枚付き(自然な修正)  

②写真4枚付き(自然な修正)&全データお渡し(無修正)

 

どちらかを、当日の写真セレクトをする時に選べます。

 

 

 

これまでも大阪や兵庫県だけでなく、愛知県や滋賀県、石川県や埼玉県からも参加されています。

 

 

 

 

★売り上げアップした豊かな未来が写って叶う!プレシャスコラボ【奇跡のリーディング&写真コラボ】

 

・日時:2018年5月28日(月)

① 9:30~11:00

②11:00~12:30

 

・場所:旧居留地オリエンタルホテル

 

・募集人数:限定2名様

 

・料金:¥100,000(お振込みor当日ご持参)

 

 

●美開女グレイスフルセッション

 

●ポージングレッスン付き撮影練習&撮影

 

●①写真7枚付き(自然な修正)  

 ②写真4枚付き(自然な修正)&全データお渡し(無修正)

  どちらかを、当日の写真セレクトをする時に選べます。

 

ご予約は今すぐこちらから、どうぞ

 

 

 

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

★開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】