札束と寝る♡始まりのハジマリ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

新月前夜、ホテルで【宇宙の声を聴くカードリーダー養成講座】に。

 

 

 

一晩明け、今日の午前中に新月がスタート。

 

始まりのハジマリ。

 

 

 

 

そんなすばらしいタイミングで、美開女グレイスフル・セッションを受けてもらった。

 

 

その後、ランチもご一緒しいろんなお話を伺うと・・・

 

リアル「わたしの知らない世界」で、大変面白かった(笑)

 

 

 

 

本当にお金が好きな方は、堂々とお金がすき!と公言している。

 

 

 

「札束と寝てますから♡」

 

 

という言葉のパワーが明るすぎる。

 

 

 

 

人にどう思われるかまったく気にせず

 

いさぎよく堂々と自分の思いを通すやり方

 

 

 

セッションでも感じたけど、こういう方はやりたいことを叶える強いパワーを持っている。

 

 

もう「やる!」と決めている。

 

 

 

そして

 

 

明るい。

 

 

 

いろんなことを体験し、乗り越えてきたからこその明るさ。

 

 

その方の心に輝く光。

 

 

その光がさらに輝きを増すメッセージをお渡しした。

 

 

 

 

 

そのセッションを通じ、わたしも・・・

 

 

自分が本当にやりたいこと

 

この美開女セッションをなぜするのか

 

そこで受け取ったお金をどうするのか

 

 

が、とってもよくわかった。

 

 

 

 

 

すてきな時間を、ありがとうございました。

 

 

 

 

始まりのハジマリ。

 

 

あなたは何が始まった?

 

 

 

 

 

 

 

         ~5月まで募集中のコラボ&レッスン~

 

残1!4月26日名古屋 残3!5月27日神戸

【とろける豊かさと、美とエナジーを引き出すエクセレント酵母水マイスターコラボ】

 

残1名様!4月27日名古屋 美開女セッション

名古屋でセクシャリティーも未来も開かれ、滴るほどの愛と豊かさが届く

 

残1名様!5月28日 神戸旧居留地オリエンタルホテル ジュニアスイート 

売り上げ3倍アップするリーディング&プロフィール写真コラボ