お金に甘やかされるほど、愛される | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

お金は無色透明なエネルギーで素材。

 

 

だけど、人によっていろんなパワーを持つ。

 

 

 

 

 

①お金を支配し、自分を活かす生き方

 

得ることを求め、それが自分のパワーの源になり、望みを叶える。

 

 

②お金の奴隷になって、自分を殺す生き方

 

失うことを怖れ、それが自分のパワーを枯渇させ、未来を委縮させる。

 

 

 

 

 

 

そして、こんな生き方もある。

 

 

 

 

③お金に面倒をみてもらっている、生き方

 

 

お金に甘やかされ、お金に養ってもらってもいい生き方。

 

 

 

 

 

 

 

お金に甘やかされるほど、愛される♡♡

 

 

 

 

そうなるには・・・

 

 

 

 

もっと、もっと自分に尽くす

 

 

やりたいことをやらせる

 

 

望むものを与える

 

 

人にどう思われるか、より自分の気持ちを最優先する

 

 

自分を甘やかせる

 

 

 

 

 

自分を愛して大切にすることが、お金にも愛されること。

 

 

 

そんな生き方を、するの。

 

 

 

 

結局は、愛。

 

 

どこに愛を注ぐの?

 

 

自分よ。

 

 

 

 

 

お金と愛は、同じエネルギー

 

 

 

 

豊かさの循環✨

 

 

 

まずは、自分への愛からどうぞ。

 

 

 

 

 

自分がやりたかったからやった「美開女撮影2」

 

時間もお金も自分に尽くして、非常に楽しかった♡♡♡

 

 

 

 

         ~5月まで募集中のコラボ&レッスン~

 

残1!4月26日名古屋 残3!5月27日神戸

【とろける豊かさと、美とエナジーを引き出すエクセレント酵母水マイスターコラボ】

 

残1名様!4月27日名古屋 美開女セッション

名古屋でセクシャリティーも未来も開かれ、滴るほどの愛と豊かさが届く

 

残1名様!5月28日 神戸旧居留地オリエンタルホテル ジュニアスイート 

売り上げ3倍アップするリーディング&プロフィール写真コラボ