16日は、自分という船に帆を張り、新たな海に旅立つ新月 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

16日は、新月です。

新月のメッセージをお伝えしますね♪


16日の新月についてソウルメイト研究家のkeikoさんは、こう書いています。

●4月16日は☆牡羊座新月☆
 

●4月16日は☆牡羊座新月☆その2

 

 

今回の新月は特に・・・


意図して、行動することが今年の流れを決めるようですね!!


さぁ、それを念頭に置いて読んでみて下さいね♪





今回は牡羊座の新月です。

16日の10:49からスタートします。


願いの叶いにくいボイドタイムは、16日14:52~17:44です。

(ボイドタイムは避けて、願い事を描いて下さいね)



あなたが今回の新月から宇宙の流れに乗るため、意識してみる行動・あるいはこうなりたい!と意図するのは・・・



●あなたが未来に向け、新しいことを始めるのは何でしょう?

 新しいことをスタートさせようとする自分
 新しいことを見つけようとする自分
 すでに新しいことをスタートしている自分

 そんな自分を誇りに思って下さい。
 さぁ、何をしたいですか?


●あなたの中にある「勇気」を開く時です。

 なかなか手がつけられなかったこと
 不安に感じ、先延ばししていたこと
 迷っていたこと

 今ならできますよ!
 大丈夫です。


●これくらいでいいかまぁ、これで我慢するか
 欲しくてもなかなか、高価で手が出せなかったもの
 本当に欲しいけど高いから、似たもので安価なものを選んでいたもの

 本当にあなたが欲しい「本物」を選んでみましょう。
 あなたはそれを受け取る価値があります。


●自分を棚卸してみましょう。

 本当に望むこと
 やりたいこと
 行きたい未来

 きっと出てきます。
 自分の本心から目をそらさず、新しい宝箱を開いてみましょう。



これを目にして、あなたはどう感じましたか?

どこかザワザワすることは、ありましたか?

どうしてザワザワするのだと思いますか?



そのザワザワをスルーせず

「このザワザワは、なに?

 わたしのどこから、やってくるんだろう?」


とその気持ちの奥にあるものに、向き合ってみて下さいね。



それを受け入れたあなたは、どうなっていると思いますか?



それらを乗り越え願いが叶っている未来のあなたになったら、どんな気分ですか?

それが叶っている未来のあなたは、どこでなにをしていると思いますか?


未来のあなたは、笑顔ですか?




叶っている未来の自分を思い浮かべて、ワクワクしながらそうなった自分を文章化してみましょう。

現在進行形、あるいは過去形で、「わたしは」から始まる文章を2個~10個まで書いて眺めて下さいね。


そこに、未来のあなたがいます。


しっかり味わって、書いて下さいね。




それでは、ハイヤーセルフから新月のメッセージです。

    

    ~ハイヤーセルフから4月の新月の宇宙ビジョン・メッセージ~

新しい扉は、すぐ目の前にある。


いつでも、あなたが手をかけたら開くようになっている。


その扉に鍵をかけたのは、あなた自身。


開かぬように。

見つけられぬように。


鍵は、あなたのポケットの中に入っている。

いつでも取り出せる。



わかってるくせに。

知っているくせに。


さぁ、勇気をあげよう。

あたたかい光と共に受け取って。


いつもいつも見守られていることを、思い出して。

未来のあなたが応援していることを、忘れないで。



さぁ、未来ヘのセイルは張られた。


あなた、という船は新たな海へと旅立っていく。

行き先はもうすでに知っているから、風にまかせ、自分を信じて大丈夫。

新しい旅立ちに祝福を送ろう。

たくさんの愛と共に。


 





  16日は【自分という船に帆を張り、新たな海に旅立つ新月】


新しく始めることに、たくさん宇宙からの応援があります。


これまでトライしたくてもできなかったことをスタートさせるのに、ベストなタイミングですね



さぁ、あなたは何をスタートさせますか?!
 

 

 

 

 

 

 

    

    ~豊かな未来を受け取る5月まで募集中のコラボ&レッスン~ 

 

残1!4月26日名古屋 残2!5月27日神戸

【とろける豊かさと、美とエナジーを引き出すエクセレント酵母水マイスターコラボ】

 

残1名様!4月27日名古屋 美開女セッション

名古屋でセクシャリティーも未来も開かれ、滴るほどの愛と豊かさが届く

 

残1名様!5月28日 神戸旧居留地オリエンタルホテル ジュニアスイート 

売り上げ3倍アップするリーディング&プロフィール写真コラボ