毎回ギフトが開く・・・とても楽しく、的確で、毎回手応えのあるレッスンでした | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

先日、「宇宙の声を聴くカードリーダ」から「プロ・リーディングセラピスト」にバージョンアップしたリーディング・セラピストのTohkoさんからレッスンのご感想を、いただきました。

 

 

Tohkoさん、ありがとうございました!

 

 

----------------------------------------

 

今回は、私が受講した

 

人響三九楽師匠の【プロリーディングセラピスト講座】

の感想です。

 

 

一言で表すなら

 

とても楽しく、的確で、毎回手応えのあるレッスンでした。

 

 

手応えがあるからレッスン後は毎回疲れてお昼寝してました(笑)

 

 

どんなレッスンかを列記すると、こうです。

 

 

①レッスンの度に自分が整ってギフトが開きます。

 

レッスンでは毎回セッションしていただくようなもの。

 

そのおかげで日常的に、どんどん繋がりやすくなりました。

 

自分で分かるくらい、直感が冴えてきます。

 

 

 

 

②プロとして活動するにあたって

 

現時点での自分の強みと課題がはっきり分かります。

 

 

③その課題に対して

 

的確ながら非常に温かい伝え方でアドバイスがもらえます。

 

だから「出来ていない」ことに凹む暇もなく

挑戦する気持ちを持てます。

 

(これも、お客様への伝え方のヒントをいただいているんですね)

 

 

 

三九楽師匠のセラピストは何たるか?という理念は

 

『セラピストは、極上のサービス業である』

 

というもの。

 

 

 

 

リーディングさえ正確なら良いのではないし

 

生優しいだけなのも、手厳しいだけなのも、違う。

 

セッションだけ上手ければいいのでもない。

 

 

そのお客様とのご縁が出来たその瞬間から始まっている。

 

 

 

「お客様が

何のためにリーディングを必要としているか」

 

 

「どんな風になりたくてわざわざお金をかけて

来てくださったのか」

 

 

それにお応え出来てこそセラピストを名乗れるのだと、

 

実際にみせて、教えられました。

 

 

 

スキルはもちろんのことながら、

 

それ以上に、

 

極上のサービスを提供できるセラピストになるための

 

レッスン内容でした。

 

 

そして、卒業試験で直面した「課題」によって得た

レッスン一番最後のギフト。

 

 

 

その課題こそ、

 

お客様に一番お渡ししたいものだったのに

 

私自身の恐れで隠してしまっていたもの。

 

 

 

それも私が気づくまで、

 

励ましながら、ヒントをくださりながら

 

見守ってくださいました。

 

 

 

『セラピストは、極上のサービス業である』

 

 

 

神戸の師匠から継いだこのエッセンスを

 

東京でしっかりと守り

 

全てのお客様に対して実践してまいります✨

 

 

 

極上の愛を、どうもありがとうございました!

 

 

 

 

 

すてきなご感想を、ありがとうございました。

 

心星ポラリスのセラピストマインドをしっかり受け取っていただき、とてもうれしいです。

 

 

卒業、おめでとうございます。

 

 

 

 

 

ただ今、Tohkoさんはリーディングのモニター募集中!!



限定10名様です!!

 

 

望む未来に向かって

今やれることを、すぐにスタート出来るようになるリーディング

 

ぜひ、お急ぎくださいませ~~~♡

 

 

 

 

 

名古屋でセクシャリティーも未来も開かれ、滴るほどの愛と豊かさが届く

 

名古屋1!神戸3!【とろける豊かさと、美とエナジーを引き出すエクセレント酵母水マイスターコラボ】

 

売り上げアップした豊かな未来が写って叶う!プレシャスコラボ【奇跡のリーディング&写真コラボ】

 

 

 

 

 


 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】