職場で、上司のパワハラに遭ったら・・・ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

同じ職場で、人間関係がうまくいかない時はつらいですよね。

 

 

それが、自分の上司だとしたら・・・

 

自分だけ、冷たくされていたら・・・

 

 

とっても心が痛みますよね。

 

 

 

 

先日、美開女グレイスフル・セッション裏メニューでご相談されたのは、そんなお悩みでした。

 

 

あなたが、もしそんな立場だったらどう思いますか?

 

 

「わたしのどこが、悪いのだろう?」

 

「わたしの何が悪いのか、教えてほしい・・・

 

 直すから・・・」

 

 

そんな気持ちに、なりませんか?

 

 

 

お客様もそうでした。

 

 

 

 

泣きながら

 

 

「どうして・・・?」

 

 

とつらい思いを、たくさん心に抱えていました。

 

 

 

 

カウンセリングや、リーディング、ヒプノセラピーを使ったセッションの中で導かれた、ある「思い」がありました。

 

 

その「思い」が出たことで、マインドや意識の持ち方を変えて行く方法がわかりました。

 

 

気持ちを、どこに向けていけばいいのか

 

それをお伝えしました。

 

 

 

少しずつそこを見ながら、楽になっていただけますように。

 

 

「思い」が変われば、現実は変わりますからね。

 

 

 

 

 

 

人は、嫌われたくないイキモノです。

 

できれば、イイ人でいたいし、みんなに自分のことをすきでいてほしいと願うイキモノです。

 

 

だけど、そうやって相手の機嫌を取ったり、相手にすきになってもらうことを考え続けると疲弊していきます。

 

 

 

わたしはとっくに「イイ人」ではないので、ブログだけ読んであーだこーだ言われることも、よく耳に入ってきます(笑)

 

 

だけど、ハッキリ言いますね。

 

 

あーだこーだ、いう人は結局、あなたのことを羨んでいる人です。

 

 

 

職場であなたのことを陰で何か言ったり、冷たい態度をとる上司も同じです。

 

 

あなたのことを、心のどこかで羨んでいます。

 

 

 

だったら・・・

 

 

勝手に、羨ませてやりましょう!!

 

 

 

あなたのことを理解し、認めてくれる人は、必ずいます。

 

今できることに向き合って、仕事を一生懸命やりましょう。

 

 

その上司に「変わってほしい」などという幻想は捨てて、マインドと意識を変えましょう。

 

 

思いを変えると、あなたを取り巻く世界は変わります。

 

 

 

 

 

宇宙は時々、乱暴でショックを与える様な方法で、新しい扉を開いてくれます。

 

 

 

いつか、そのギフトを受け取れる時もあるでしょう。

 

 

 

あなたが今より、もっと楽に生きていけますように!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋でセクシャリティーも未来も開かれ、滴るほどの愛と豊かさが届く

 

名古屋1!神戸3!【とろける豊かさと、美とエナジーを引き出すエクセレント酵母水マイスターコラボ】

 

売り上げアップした豊かな未来が写って叶う!プレシャスコラボ【奇跡のリーディング&写真コラボ】

 

 

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】