妻が安心してお金を引き寄せ、夫と仲よくするヒミツ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

今、起業して自分で仕事をしている女性も多いですよね。

 

 

あなたは

「もし、だんなさんより稼いでしまったら、どうしよう?」

「それでだんなさんとうまくいかなくなったら、どうしよう?」

と、思っていませんか?!




実は・・・

わたしも、昔はそう思っていました~~~!!





●妻が稼いで忙しくなると、夫は浮気する

●妻が稼ぐと、夫は仕事をしなくなり、家庭崩壊する



こういうドラマ、昔よくありましたよね。


「髪結いの亭主」という言葉もありますよね?

奥さんの稼ぎで、だんなさんが遊んでしまう人のこと。


 

ヒモ、ですね(^-^;


ヒモ、の語源はこちらに書かれています。




けれど現実わたしの周りに、たぶん夫より稼いでいるであろう妻は何人もいます。

だけど、とってもだんなさんと仲良しです。



どうしてだと思います?

 

 


「うちに限って」ではなく・・・

だんなさんのことを、信頼しているからです。




パートナーは、自分の写し鏡。


だんなさんを愛し、信頼している、ということは・・・


自分を愛し、信頼していること。




あと、相手を変えようとしない、という思いも大切ですよね?




ヒプノセラピーを勉強していた10年前・・・

 

 

だんなさんに

「ねぇ、ちょっと練習したいから、お客様役やってくれない?」

とお願いして、やったことがありました。



すると、セラピーを始めて1分もしない内に



「あかん!俺はこんなんあかんわ!

 ごめん!!」


と言われました。




そうか、仕方ないな~、とあきらめました。




わたしを、受け入れてくれない

のではなく

わたしがやっていることが、合わない


ただ、それだけです。




あなたも誰かにコントロールされて、変えられたくないですよね?

自分が「変わりたい!」と思った時に、自分で変わりたいですよね?



いくら自分がお金を引き寄せても

(稼ぐ、という言葉がすきではない)

収入が夫より上回っても

相手をコントロールしよう、としなければいいのです。




わたしがこうやって自分のすきな仕事ができるのは、だんなさんの理解と協力があるからです。



時には耳に痛いことも、言います。(自分が言わせてるんだけど!)

だけど疲れていたら、労わってくれます。



本当にありがたいです。

おかげさま、です。





彼と結婚する前に、決めたことがありました。



たとえ世間がみな彼に反対しても、わたしだけは彼の味方としてそばにいよう、と。


彼に直接、口に出して言ったことはありませんが、きっと彼も同じ気持ちでいるでしょう。




あとね



息子、という男を育ててわかりましたが・・・


男性の方が、とても繊細です。

気持ちを言葉にしてほしいのです。



カップヌードルのCMでもありますよね?

高校生の男子が、付き合っている女子に


「好きって、言ってくれよ。」

みたいな♪




だから、口に出してたくさん褒めます。



「あなたのおかげで、今日も仕事ができたわ!ありがとう!!」

「いつも~してくれるから、ありがたいわ~!」

「あなたがいるから、わたしはこうやってやっていけるの!」



これ、全部本当の気持ちです。



確定申告もだんなさんまかせで、助けてもらっています。

本当にありがたいです。



あなたもそんな感謝の気持ちを、照れずにどんどん伝えてみて下さい。


言われたら、きっとうれしいです。




あと、わたしにもありましたが・・・



だんなさんへの思い込みの、設定変更をしましょう!



「~したら、反対される」


これも、自分がだんなさんに反対されて、止めてほしいだけ!



自分がそう設定しているから、お望み通りちゃんと反対されます(笑)




だから

「夫はいつもわたしの理解者。

 最高の応援団!!」


という設定にして下さいね。



その設定にして、だんなさんに相談したり、伝えてみて下さいね。


相手を変えるのではなく、自分の思いを変えてみましょう!!




安心して、すきなことを仕事にし、どんどんお金を引き寄せて下さいね!


そして、そのお金で自分を満たしましょう。


自分を満たすことが、夫や家族を満たすことにつながります。

 



仕事で疲れ食事を作りたくなかったら、デパ地下で買ったり食べに行けばいいのです。

これまで自分がやりたかったことを、夫や家族に罪悪感なくやってみましょう~♪



わたしがしたのは・・・



・シミのレーザー治療や脱毛

・欲しかった時計を買う

・勉強したいセミナーに行く


などなど。



こうやって自分を満たすことで、自分が満たされ、家族にもやさしくできます。

生き生きと美しくなった妻は、夫の自慢ですから♪♪





★マトメ★

妻がお金を引き寄せても、夫と仲良くするヒミツ


●相手を、変えようとしない

●相手に、感謝の気持ちを伝える

●相手を、最高の応援団にする設定に変える

●引き寄せたお金で、まず自分を満たす



ぜひ、試してみて下さいね~

 

 

 

 

 

 

名古屋でセクシャリティーも未来も開かれ、滴るほどの愛と豊かさが届く

 

名古屋1!神戸3!【とろける豊かさと、美とエナジーを引き出すエクセレント酵母水マイスターコラボ】

 

売り上げアップした豊かな未来が写って叶う!プレシャスコラボ【奇跡のリーディング&写真コラボ】

 

 

 

 

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】