婚外恋愛や誰にも言えない悩みや葛藤を愛に変え、 豊かな未来に自信が持てる美開女レッスン | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

愛され、満たされ、最幸の女性になる方法を知っていますか?

 

 

あなたは誰にも言えない悩み・・・

 

 

婚外恋愛

 

 

セクシャリティーのこと

 

 

夫婦のこと

 

子どものこと

 

嫁・姑のこと

 

親の介護

 

毒親のこと

 

仕事のこと

 

将来の不安

 

老いのこと

 

 

 

 

それらに葛藤を抱えていたり、どこかで自分を責めていませんか?

 

 

その罪悪感、いりません!!

 

 

 

あなたは、もっと楽に幸せになれます。

 

自分ファーストで自由に生きられます。

 

 

 

それを一番禁止しているのは、誰だと思いますか?

 

パートナーでも親でも、ありません。

 

あなた自身です!

 

 

あなたが自分を追い詰め、責めて、生きづらくしているのです。

 

 

そうやって、ずっと年を重ねていきたいですか?

 

今のまま、辛抱して生きていってもいいですか?

 

 

 

 

美開女(Be.Akujyo)レッスンは、罪悪感を持っているあなたを自由にします。

 

今の場所から立ち去ることを決め、自分で自分を幸せにする勇気が出来ます。

 

 

 

 

わたしがこのレッスンを作るきっかけになったのは、14年前に自死した母のことがきっかけでした。

 

 

嫁として、妻として、辛抱の花が咲くのを待っていた母・・・

 

そんな花なんて、咲かなくていいのです!

 

 

妻、いたしません!

 

嫁、いたしません!

 

母、いたしません!

 

娘、いたしません!

 

 

そうやって生きても、いいのです。

 

 

 

あなたが咲かせるのは・・・

 

 

自分ファーストで生き、豊かな未来に自信を持つ大輪の花です。

 

 

 

とは言え、なかなかそんな生き方にチェンジするのはむつかしいですよね?

 

自分を抑え、誰かを立てる生き方に慣れているあなたは、その方が楽なんですから。

 

 

でも、そんな生き方を続けていると、どんどん自分がすり減っていき、老けていきます。

 

そんな生き方、あと何十年も続けますか?

 

 

 

 

美開女(Be.Akujyo)レッスン・・・

 

どんなレッスンでしょう。

 

 

 

自分を愛し、自分自身を信じ、生きていくことができるようになるレッスン。

 

自分自身が、宇宙の叡智の神殿だと信じ

 

 

無条件で、愛されていること

 

無条件で、認められていること

 

 

という事実を受け入れた時、自由への扉が開きます。

 

 

このレッスンを受けると、あなたが無条件で愛され、認められていることがわかります。

 

 

 

 

美開女レッスンは、初級・中級・上級に分かれています。

 

●初級・中級はそれぞれ単体での受講可能です。

 

●上級受講ご希望の方のみ、初級&中級の受講が必須になっています。

 

 

 

美開女は・・・

 


妻でも、母でも、嫁でも、娘でもない

 

ただ「自分」という女性の人生を、楽しく生きていく女性。

 

やりたいことをやって、自分で自分を満たせる女性。

 

豊かな未来に自信を持って生きていく女性。

 

 

それが、あなたです。

 

 

 

 

自分の本音を開いて、美しく生きる。

 

 

それが、あなたの豊かな未来です。

 

 

 

 

がんばって幸せになることを手放し、自由になる【美開女レッスン初級】

 

 

 

「性」の罪悪感を手放しウルウル濡れ、心も身体も愛され滴る、【美開女レッスン中級】

 

 

 

開放!すべてを受け取り、豊かな未来に自信を持って輝いて生きる【美開女レッスン上級】

 

 

 

 

🌸美開女レッスン初級、その他のご感想はこちらからどうぞ

 

🌸美開女グレイスフル・セッション

 

🌸「未来で待っている幸せを伝える【美開女メール・リーディング】

 

 

 

 

美開女動画(バナーをクリックしてね!)

 

 

 

 

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】