目指す未来のゴール、それは・・・ | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

「あんたは一体、どこを目指しているねん?」

 

 

よく、大だんなに聞かれる。

 

 

 

「本を書く人」

 

 

そう答えると、納得できない顔をする。

 

 

 

 

先日、テレビを見ていた彼が叫んだ。

 

 

「わかった!

 

あんたが目指すのは・・・

 

この人や!!」

 

 

 

ん?

 

誰っ?

 

 

 

 

 

「瀬戸内寂聴さんや!」

 

 

 

 

はっ?

 

 

はぁ~~~??

 

 

 

「小説書いてるし

 

人の心も救っているやろ?」

 

 

 

そ・・

 

そうね・・・

 

 

 

と、ちょうどその時

 

 

わたしの手元に、こんな本があったのね。

 

 

 

寂聴さんの秘書のまなほさんの書いた本。

 

 

 

 

「おちゃめに100歳!寂聴さん」瀬戸まなほ 光文社

 

 

 

その本に書かれていたある一文が、心に突き刺さった。

 

 

 

不遇の時を過ごしていた寂聴さんが、自分を信じ、言い聞かせていた言葉

 

 

「こんな生活は一時的なもので、私の本来の生活ではない。

 

いつか必ず、私は私の本道へ出て、明るく日の照り輝く白い道を歩いていくだろう。」

 

 

 

こんな生活は一時的なもので、私の本来の生活ではない・・・

 

 

 

この言葉が、なんどもリフレインして心を震わす。

 

 

 

 

知っているのに知らんふりしていた事実を

 

 

目の前で

 

 

バーン!!

 

 

と見せられた気分・・・

 

 

 

 

 

わかっているの。

 

ぜんぶ。

 

 

 

 

今、本道に戻るため、一つずつ解きほぐし準備していることも。

 

 

 

 

 

いつか必ず

 

私は私の本道へ出て

 

明るく日の照り輝く白い道を歩いていくだろう。

 

 

 

 

20年後、「三九楽庵」でも作っていたりして~(笑)

 

 

 

 

 

壮大な未来のゴールの手前にある、近未来。

 

 

 

わたしは知っている。

 

 

 

今体験しているすべての支流は、大きな本流につながっていることを。

 

 

大きな一つの川となり、宇宙からの愛を照らし、きらきらと輝きながら流れていく。

 

 

 

それが、わたしの未来だ。

 

 

 

 

 

 

あなたの目指す未来のゴール

 

そこは、どこかしら?

 

 

そしてあなたは今、どの地点までたどり着いているのかしらね。

 

どこまで開いているのかしらね。

 

 

 

 

 

4月16日

至福を受け取り、エレガントに歩く美開女レッスン【セクシャリティーと美が目ざめる中級】

 

 

 

 

美開女動画(バナーをクリックしてね!)

 

 

 

残2名様!2月25日 

とろける美とエナジーを引き出し、あま~く生きるエクセレント酵母水マイスターコラボ

 

 

3月21日 収入アップ✨恋愛運アップ✨したいあなたは

運命に特別扱いされる上げ満美開女になるVIPマインドレッスン&宇宙新年パーティー

 

 

3月22日 美しさアップして、モテモテになりたいあなたは

美は快感!うっとりモテる写真映りで、ググッ!とランクアップするエレガントコラボ

 

 

 

 

 

 

【心星ポラリス】

お問合せ・・・fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

★美開女になって幸せに生きるメルマガ【心星フォーチュン・メッセージ】