④あなたの2017年上半期ハイヤーセルフからの宇宙ビジョン・メッセージ」メール・リーディング | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

「来年の流れと自分の中から自然と湧いてきた思いがリンクしており、大変驚きました」

 

 

こんなご感想を、いただきました。

 

 

 

2016年から大好評!!

 

このメール・リーディング後、お金も入ってくる方も多いうようです。

 

 

お年玉プレゼントつき!

リピーター率90%期間限定メール・リーディング

 

★「未来がバラ色になる!あなたの2017年上半期ハイヤーセルフからの宇宙ビジョン・メッセージ」

 

 

ここ何年もリピートして下さる、千葉県のA様からです。

 

 

お値段も、前回の¥30,000から¥50,000にアップしましたが、そこはお値段以上、三九碧(サクラ)です。

 

全力で、宇宙からの愛をお届けしました。

 

 

結果

 

 

「メールリーディングはいつも何度も読み返しており、悩んだ時や迷った時の私の道しるべになっています。

 

大丈夫だよと励ましてもらったり、背中を押してもらったり暖かいメッセージに癒されたりしてます。

 

今回のメールリーディングはよりパワフルな感じがありますので、より一層元気づけてくれると思います。」

 

 

と、言っていただけました\(^o^)/

 

 

 

 

 

それでは、A様のご感想です。

 

 

 

----------------------------

 

まず、メールリーディングの内容がすごいです!

 

 

本当に濃厚です。

 

本当に、受け取って良かった~と思いました。

 

 

上半期の流れでは、ようやく「自分探し」 が終わってこれからは人生を楽しんでいく段階に入っていけるようで、安心しました。

 

 

 

本当にここ数年は自分の世界をぐるぐる回っていて、何かの修行かと思うほど苦しい時期もありましたが、もうそれも終 わって、これからは次の段階に進んでいけるようで楽しみです。

 

 

 

初めてメールリーディングをしていただいたときから

 

「目覚め」→「立ち上がり」→「前に進む」

 

という流れがあり

 

 

今は

 

「新しい扉の前に立った」

 

状態であるとのことで、少しずつでもちゃんと前に進んで成長してこれたんだ、と安堵しました。

 

 

 

各月の流れも、前回より詳細になっており、来年が楽しみになります。

 

 

 

 

2017年上半期は「女性性がアップする」とのことですが、今までは女性であるがために嫌なことがあったり、子供の頃に何度も親から男の子が欲しかったと言われたこともあり、自分が女性であることを認められない感覚がありました。

 

 

しかし、なんとメールリーディングを受 け取る2週間前くらいから、自分の女性性を認められるようになりたいという思いが少しずつ湧いてきており、女性性に対するブロックや抵抗についてのネットの記事を読んだりしておりました。

 

 

 

 

そんな中でのメールリーディングでの「女性性がアップする」 というメッセージをいただき、 来年の流れと自分の中から自然と湧いてきた思いがリンクしており大変驚きました。

 

 

 

すでに来年の流れが始まりつつあるようで、同時にこの方向で間違っていなかったんだなと、背中を押してもらえたようで安心しました。

 

 

 

教えていただいた開運ポイントも実行したいと思います。

 

女性性がアップするに伴い外見を装うメッセージがたくさんありましたが、そういえば、自分用のクリスマスプレゼン トに今使っているものよりも高機能な良いドライヤーを買おうかなと考えていたところでした。

 

 

これもそんな流れのうちのひとつなんだなぁ、と感心してしまいました。

 

 

 

最後のハイヤーセルフからのメッセージでは

 

「守ってもらっていい」

「愛されていい」

「大切にされていい」

 

というメッセージをいただいて改めて気づきましたが、今まで私は自分にそれを許していませんでした。

 

 

今までの「自分探し」の中で自分を愛することや認めることが大切だ、と頭では分かっていながらも、なかなかできなくて難しくも苦しくもありましたが、今ではそんなに抵抗感なくすんなりと、その言葉を受け止めることができます。

 

 

 

自分の中でどこがどう変わったか わはっきりとはわかりませんが、今までの流れの中で、 変わったんだなぁと実感することができました。

 

 

メールリーディングはいつも何度も読み返しており、悩んだ時や迷った時の私の道しるべになっています。

 

大丈夫だよと励ましてもらったり、背中を押してもらったり暖かいメッセージに癒されたりしてます。

 

今回のメールリーディングはよりパワフルな感じがありますので、より一層元気づけてくれると思います。

 

 

 

これから、わくわく楽しみに来年を迎えることができそうです。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

----------------------------

 

 

A様、毎回、ほんとうにありがとうございます!

 

 

A様には1度もお会いしたことがないのに、メール・リーディングを通してA様がどんどん変わって行かれるのがわかります。

 

 

 

そして2017年上半期のキーワード「女性性」。

 

 

もうここに目を向けてらっしゃって、さすがです!!

 

 

今回は、A様のように

 

「もう、すでにそこに意識を向けていました!!

これでよかったんですね」

 

と、言われている方が何名かおられました。

 

 

みなさま、すばらしいです!!

 

 

 

そしてA様は自分へのクリスマス・プレゼントして、こちらもご用意されました。

 

 

たぶん・・・

 

去年までのA様だったら、そこに目を向けなかったでしょう。

 

 

A様の2017年、ほんとうに楽しみです!!

 

 

毎回、宇宙を通じて魂の記憶を翻訳させていただけ、ありがとうございます。

 

すてきな2017年をお迎えくださいね(#^.^#)

 

 

 

 

 

前回も行いましたが、このメール・リーディングでいただいた金額の10%を熊本地震の被災者の方の募金にします。

 

そして、お申込みいただいた方の募金総額と同額もわたしも出し、その合計金額を送ります。

 

 

募金目標金額¥200,000~230,000(1月28日レッスンからの募金も含め)

 

募金先は、こちらです

 

あなたの愛が、届きます。

 

 

こちらのメール・リーディングは、お年玉プレゼントもあります♡

 

★お申込みは、今すぐこちらからどうぞ

 

 

 

お年玉プレゼントつき!

リピーター率90%期間限定メール・リーディング

 

★「未来がバラ色になる!あなたの2017年上半期ハイヤーセルフからの宇宙ビジョン・メッセージ」

 

5名様のみ、追加募集します。

 

 

~メール・リーディング内容~

 

 

●2017年上半期に対するあなたの潜在意識

●あなたの2017年は、どんな1年になるのか?

●2017年上半期の流れになるのか?

何が起こり、何に気をつければいいのか

●2017年1月~6月までの毎月のリーディング・メッセージ

●2017年上半期のあなたが幸せになるための開運ポイント

●2017年上半期のチャクラ・リーディングによるサポート・カラー

●2017年上半期のあなたに必要な言霊

●ハイヤーセルフからのメッセージ

 

 

●料金:¥50、000 A4用紙10枚

表裏の表紙をつけて計12枚

 

●印刷ご希望の方、+¥5,000で印刷ファイルに仕上げ郵送します。

 

メールでも送り、郵送も致します。

 

 

●お振り込みでの前入金確認後に、2週間程度お時間をいただきます。

 

★お申込みは、今すぐこちらからどうぞ

 

 

500万分くらいの豊かさを受け取った2016年下半期のメール・リーディング

 

●『濃密過ぎる。濃いにも程がある。』2017年上半期のメール・リーディング 

 

●まず、冒頭から驚きました・・・2017年上半期ハイヤーセルフからのメール・リーディング

 

 

宇宙からの愛と豊かさを、あなたに贈ります。

 

 

2017年、ちゃっかり豊かになる!新春開運企画①

 

2017年、ちゃっかり豊かになる!新春開運企画②&③

 

 

 

 

【心星ポラリス セラピスト養成スクール】

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

~幸運体質引き寄せ無料メルマガ~

愛とお金に愛されちゃって、たまんない♡女性の品質向上委員会【心星フォーチュンメッセージ】