②宇宙銀行と仲良しになり、楽々愛とお金を受け取るマインドを作るセミナー | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 

宇宙銀行、って知っていますか?

 

 

その名の通り、宇宙にある銀行です。

 

 

 

 

 

この銀行は、出し入れ自由です。

 

いちいち店舗に行かなくてもいいし、カードも暗証番号もいりません。

 

 

貯金も、できます。

 

欲しい時は、すぐ引き出せます。

 

 

 

 

2016年は、この宇宙銀行さん(なぜか、さん付け)に、大変お世話になりました。

 

 

 

びゅん!と引き出しても、びゅん!とすぐに貯金されました。

 

しかも、身につけるものもどんどんランクアップしています。

 

 

 

バーキンに焼き豚を、躊躇なくつっこめるようにもなりました(笑)

 

 

最近は、エルメスのスカーフを頭に巻くのをアイコンにしています。

 

 

 

 

でもね、2016年の初めは、全然こんなわたしじゃなかったんです。

 

 

 

 

値段を見ずに買い物なんて、とんでもない!

 

 

エルメスのお財布やバーキンなんて、まだまだ先のおハナシ。

もっと稼いでからだわ・・・

 

 

えっ?!このシンプルなニットが¥30,000なんて!!

ひぇ~~~!!

 

 

 

という感覚でした・・・

 

 

そんなマインドでした(^-^;

 

 

 

 

 

 

でも宇宙銀行さんと仲良くなり始めたら、どんどん自分の金銭感覚が変わってきました。

 

 

そして、宇宙銀行さんと仲良しになれるコツが、わかったんです!!

 

 

今や、一流メゾンにも堂々と入れるようになり、今日もドルチェ&ガッパーナで楽しく過ごして来ました♡

 

 

 

するとね、どんどん豊かになっていってるんです。

 

お金も

 

心も。

 

 

 

 

 

・宇宙銀行さんと仲良しになったら、お金が入ってきます!

 

・宇宙銀行さんと仲良しになったら、ほしいものが手に入るようになります!

 

・宇宙銀行さんと仲良しになったら、愛されます!

 

・宇宙銀行さんと仲良しになったら、楽々生きていけます!

 

・宇宙銀行さんと仲良しになったら、楽しいです!

 

 

 

 

こりゃ、あなたに伝えなくちゃ!!とすごくすご~く思いました。

 

 

 

あなたも宇宙銀行さんと仲良しになれる方法がわかったら、お財布も気持ちも豊かになって過ごせます。

 

 

そして、愛とお金は同じエネルギーなので、愛も今よりもっと受け取りやすくなってくるんです!!

 

 

 

すてきですよね♡

 

 

 

 

 

2017年、宇宙銀行さんと仲良くなって、楽々愛と豊かさを受け取るマインドを作りましょう!!

 

 

その方法、がっつりお伝えします。

 

 

 

●お申込みは今すぐこちらからどうぞ

 

 

 

★宇宙銀行と仲良しになり、楽々と愛とお金を受け取るマインドを作るセミナー

 

 

●2017年2月25日(土)13:00~17:00

●心星ポラリスにて

●限定9名様

●受講料¥50,000(当日、ご持参)

 

・お茶とお菓子つき

・お1人様ずつ、2017年宇宙銀行さんと仲良くなれる秘訣・・・リーディング・メッセージお伝え

 

●お申込みは今すぐこちらからどうぞ

 

 

 

★このセミナー、個人セッションでも受けられます。

 

③あなたの2017年・・・愛と豊かさを受け取る器になる!宇宙ビジョン・リーディング

(対面・Skype・お電話で、受けられます)

 

 

あなたの2017年

 

いつどのようなことが起こり、それをどのように対処していけばいいのか

 

宇宙とつながりハイヤーセルフからお伝えします。

 

 

あなたが2016年よりもっとしあわせになるために、何をしていけばいいのか?

 

宇宙ビジョン・リーディングで心を読み解きほぐして、愛と豊かさを受け取る心の器にチェンジします。

 

 

●セッション90分 ¥50,000(対面セッションは、当日ご持参)

Skype、お電話セッションは前払い

 

・(新年特典)あなたのプレシャス10ポイントも、お伝えします。

 

 

 

1月のご予約可能日

4(火)10:00~17:00
5(水)10:00~17:00
6(木)10:00~17:00
7(金)10:00~17:00
8(土)10:00~17:00
12(木)10:00~17:00
14(土)10:00~17:00
15(日)10:00~17:00
21(土)10:00~17:00
22(日)10:00~17:00
24(火)10:00~17:00
27(金)10:00~17:00
31(火)10:00~17:00

 

Skype、お電話でのセッションはPM10:00まで可能です。

 

お申込みは今すぐこちらからどうぞ

 

 

 

2017年も、お値段以上、三九碧(サクラ)♪

 

 

 

 

2017年、結婚があなたを待っています

◆「運命の愛に出逢い、結婚するソウルメイトセミナーDVD」

 

残席2名様!お得な早期割引あり

◆人脈も売り上げもアップするリーディング&写真&魔法陣で作る【開運名刺コラボ】

 

 

 

【心星ポラリス セラピスト養成スクール】

神戸市東灘区御影2-2-12カサ御影601

アクセス 阪急御影駅より徒歩1分

●お問い合わせは fortune.sakura@gmail.com

080-3136-4189

 

 

~幸運体質引き寄せ無料メルマガ~

愛とお金に愛されちゃって、たまんない♡女性の品質向上委員会【心星フォーチュンメッセージ】